SSブログ
お知らせ ブログトップ

フリマの売り上げ報告 [お知らせ]

あぁあ!ただいま!
つかれました日焼けして顔がいたい!!

ウゥ(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日の売り上げ!!
12860円!

これで18日のボウリング大会に出場できますw

ソーレ!!ヾ(*゜▽゜)ノ"   (((● ii iii
きゃは(*/∇\*)キャ

いろいろ買ってくれた皆様ありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

毒を吐く。 [お知らせ]



最近何か凝りかたまっている。
じっと動かずにあたしの中で蓄積されて
こころも身体も上澄みの方だけで生きてて
深いとこまで降りてこない。
単純で普通のことに感動したり、
優しい気持ちであふれたり
素直に感謝したり
自分の日々がちゃんと毎日終わっていく感覚が
直にその場で伝わんない。

そんなときってないですか?

そんな人にお勧めの超お得キャンペーンをここで紹介しまっすw

その名も「デトックスバス」

まぁ今さサラですが知らない人のために
マイナスイオンを体に流して、身体を正常な周波数に調整するんですが
そのときに脚をフットバスに入れて足裏から、老廃物を排出します。
ダイエットや生活習慣病の予防にもよい、といわれていて結構前からブームなのです。
いたいとか辛い思いは一切ないし、汗をたくさんかくとかってこともないかな。
ちょっとあったかくなるかおでこにうっすら汗をかくくらいです。

まぁだいだいの市場価格で30分3000~3500円くらい
で、やっぱり何回か通ったほうが効果が期待できるのですが
なんと!実はけえの知り合いのエステシャンさんがやっているお店では
普段も30分で2500円(税込み2625円)と割安。
ぜひぜひといわれて遊びに行ってきました。
ところがですよ、まだ去年の10月くらいから始まったばかりのクリニックで
いろんな人に来て欲しいということで
先着30名様限定で
10回1050円(有効期限:3ヶ月)
というキャンペーンをやるんだって!
3/1~の予約から受付開始するようなので
もし興味のある人はぜひ早い者勝ちです

デトックスバス以外にも経絡セラピーとかも受けられるのですが
けえの担当してくれるYさんがほんと美人。
んで超明るい。
しかも凄腕なので、今行っているマッサージからこっちへ浮気しようかと
悩み中。
場所がね~有楽町なんですよ。

もちろん男性も大歓迎とのことなので
興味のある方はこちらまでどうぞ!

AMIジャパンクリニック
電話問い合わせ先 03-3500-5838

電話で予約時に「あらいの紹介でデトックスバスのキャンペーンのことききました」
というととってもスムーズだと思います。
朝11時から20時まで。
有楽町のガード沿い、駅から徒歩3分くらいです。

予約受付は明日からでもOKなので、ぜひぜひ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ブロガーズ [お知らせ]

ぬふふ。コメントまでチェックしている人は気づいているはず。

ブログでなかよしくなったまこっちゃに
登録されてみたょ。

最近更新してないのに異様にアクセスがあるのは
きっとこれか、サンプル百貨店、、、

というわけで
ブロガーは思う
からもけえの記事が読めるみたいです。

ほかの人がいっぱい更新していて
記事の内容も濃くて、なんだか申し訳ないので
ますますがんばろぉ。

あらためて決意!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青山の美容室 [お知らせ]

この間しんゆーRのお仕事をお手伝いした。
まあるぃ半球にびりびり、ぺたぺた、糊付け作業!


直径45センチの大物でした。
3、4時間ひたすら貼る、貼る、貼る。

物を作る作業に没頭してゆく。
指先だけが呼吸してる。

集中。
しんとしていることにすら
気づかずに2りでそれぞれにもくもく、もくもく
なにかが出来上がってくる
目に見えている以外の何かを
あきらかに含んだなにかが。

なにかを作るって
どうしてこんなに癒されるんだろぅ。

たしかにこういうことを毎日にしたいと思うときがあって
ただただ自分を目の前の形に、紙に
注いで、こすり付けて、たたいてl破り捨て
とにかくとにかくいつだって何かを外に現そうとしていた
そういうときは過ぎて
だけど、けしてそういう情熱は
やっぱりそんなに簡単には消えたりしない
かたちを変えて、やり方を変えて
いつも自分の手から作られる者たちに
あたしはやっぱり夢中だ。


実際のディスプレイ。
(青山のAquaの下の美容室のディスプレイ)

 

イメージは海。
白くて静かな海だと思う。
お魚も全部作ったんだよぉ。

夢をかなえて物を作って人にどう見せるか、
どう伝えるかそういうお仕事に歩き出したR♪
んふふ
素敵だ。
またお手伝いに行くのだ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

報告。 [お知らせ]

伯父が亡くなったという記事を消しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「最期にちょとだけ笑って、受け入れる生き方」 [お知らせ]

 

今日も朝から,考えても仕方のないことを考える。

ぐちゃぐちゃ考える。
そういう時、ちぎった紙切れに考えたことを書いたり
年表を作ってみると何かがはっきりしてくる。

今までに行った旅行についての年表
(あ~社会人になってから旅行行ってないや。。。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!)
今まで読んだ本のタイトル
(意外と覚えているが内容は忘れてる、これもう1回読まなきゃ!!
とか思って、読み出してしまう/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・)
降りたことのある駅の名前
(結構かける。電車スキvでもほとんど平仮名)
友達の彼氏の名前
(これが結構あだ名しか思い出せない。メガネ、とかチュウとかたっちんとかw)
今までやろうと思ってやらなかったこととその理由
(意外とないけど、バンジージャンプとか、事故が起きて行けなかった)
今までに関係した男の人の名前と回数を、順番どおりに書いてみる。
いままでママについた嘘の数と内容
(いろいろ。細かいのから、大嘘まで。ばれてるかどうかの結果まで含めて)
パパとのいい思い出。
(書いてると大げさになりがち。思い出は美化されがち。。。けぇは夢見がち)
財布のレシートを出して何を買ったのか思い出す。
(「りんご」とか「ばなな」とか書いてあると可愛くて、嬉しい気持ちになる!)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

u~nn [お知らせ]

なんかへんだ!
最新記事が記事一覧からしかひらけないね
なんでさぁあ~?

んま、いっか!いまさっき00:03ごろに

PV 1000!!!いきまちた!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フリマ出展のお知らせ(特典つき)Σ('◇'*)エェッ!? [お知らせ]

いあいあいあいあいあいあ!!!
たいへんだ~~~~~~つうの!
あしたのふりまの準備終わってたと思ってたら
来てくれた人に配るフリペ印刷終わってなかった。。。。
んで印刷しようとしてちょっとてを出したらはまりましたぁ:;
きのうもねてないのに。。。あしたはやおきなのにぃ

[壁]-;)コワイヨー おきれるかな。。。・・……(-。-) ボソッ

しなもさぁ、なんかしらんけど一枚づついんさつぼたんおさないとダメだΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
あたし、このプリンター売ってたのに使い方わかってないしw
てかいまさら説明書読むきおきなぃΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! あふぉw
むかついたので買ってくれた人にしか渡さないもん!
カラーで50枚印刷のボタンを押し続けるあたし。。。。まじです...( = =) トオイメ

え~とあしたの詳細をアップします(⌒~⌒)ニンマリみんなきてねぇ~
明日売ってるものやおすすめのものをアップロードするのれ気に入ったのあったらくるとかw

場所;都立明治記念公園(←地図はこちら!)
交通;千駄ヶ谷方徒歩3分くらい 国立競技場の横を抜けて左側です。
どのあたりのブースになるかは当日決まるので、今はわかりません。
当日目印をお知らせします。
大きなスマイルマークのついたバインダーを持ってるのがけぇです^-^

それでは~みな合言葉は「牛乳ありますか?」だよ
ポストカードがもらえるよんホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風味)
まってまぁ~~~~~~~~~~~~~す


お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。