SSブログ

青山の美容室 [お知らせ]

この間しんゆーRのお仕事をお手伝いした。
まあるぃ半球にびりびり、ぺたぺた、糊付け作業!


直径45センチの大物でした。
3、4時間ひたすら貼る、貼る、貼る。

物を作る作業に没頭してゆく。
指先だけが呼吸してる。

集中。
しんとしていることにすら
気づかずに2りでそれぞれにもくもく、もくもく
なにかが出来上がってくる
目に見えている以外の何かを
あきらかに含んだなにかが。

なにかを作るって
どうしてこんなに癒されるんだろぅ。

たしかにこういうことを毎日にしたいと思うときがあって
ただただ自分を目の前の形に、紙に
注いで、こすり付けて、たたいてl破り捨て
とにかくとにかくいつだって何かを外に現そうとしていた
そういうときは過ぎて
だけど、けしてそういう情熱は
やっぱりそんなに簡単には消えたりしない
かたちを変えて、やり方を変えて
いつも自分の手から作られる者たちに
あたしはやっぱり夢中だ。


実際のディスプレイ。
(青山のAquaの下の美容室のディスプレイ)

 

イメージは海。
白くて静かな海だと思う。
お魚も全部作ったんだよぉ。

夢をかなえて物を作って人にどう見せるか、
どう伝えるかそういうお仕事に歩き出したR♪
んふふ
素敵だ。
またお手伝いに行くのだ!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりじゃないよ。ブロガーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。