SSブログ

おしらせー けいたいこわれたよ!!! [日記]

さっきいきなり携帯のディスプレイが真っ黒になって

逝きました

 

チーン

 

 

お決まりの全部ぬきさしとかいろいろ試したけどたぶんショートした

あーーーーーもぅ

 

いろいろこまるのだ

てか今月交換したアドレスとか全部消えたー

たぶんBUとれてなぃっす

 

あうあうあうあう

 

えーと

昔から知っている方は大丈夫ですが先月とか今月になって

連絡先交換した人でこれを見た人の連絡先は消えたため

こちらから連絡できません

 

あと本日19時以降にメールくださった方も

メールの内容は見れません

 

かろうじて誰からかと件名だけは見れるので

件名に10文字以内で用件いれるか電話番号入れるかなにかで

連絡いただければコールバックします。

 

ちなみに着信音もメール音も消していて

元に戻らないので気づかないと電話には出れません

 

ごめんなさい

 

復活したらまたここにかきまーす

 

 

しょっく、、、あーしょっくすぎる、、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。