SSブログ

大船渡 ボランティア 募集 [恋とか愛とか]

いきます

東北!!

 

0泊3日で

バスチャーターしちゃいます

 

あと30人くらい乗れます

費用は8000円から 集まる人数で変わりますが最低8000円

 

行きたい人

詳しくききたいひとは

ke_co_ltd@yahoo.co.jp

 

までめーるくださいね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

oneday

おひさぁ
大船渡来てくれたの?

ここにも寄ってくれたらよかったのぬ。
あれだね もう今年は色々大変だよ 本当

あの日の事は忘れなんないね
ガソリンに並んだ事や 子供の食べるもの確保しに走った事
夜は真っ暗の中揺れていた事

そんなこんなだけど 子供も皆 元気にしてるよ。
by oneday (2011-11-06 22:00) 

ke_co_ltd

おひさひですー

いえいえ来週11/18に行きます
大槌町模倣で川の清掃ボランティアです、

鮭やいとよが生息している川を少しでもキレイにする活動です

てかー子供?子供いたっけうまれたの?
ぜんぜんしらなかったよ!
わんでさん

うちは母の実家が福島は双葉なので
親戚はいまばらばらに避難中ですだ

でも、とにかく無事で生きててよかった
よかったよーーーーー


by ke_co_ltd (2011-11-07 22:55) 

oneday

あーそそ 3年前に生まれたのよ
女の子だよ

by oneday (2011-12-07 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。