SSブログ

サニーディズ、サンシャインキス、サンライズシャワー [恋とか愛とか]

今日で、32歳になりました

いままで、仲良くしてくれたみんな

支えてくれたあなた

見守ってくれた君

話を聞いてくれたあの人

真剣な顔で納得いくまで話し合ったファミレス集合なヤツ

まだ出会ってない貴方

そして、ほんとはもっと素直に話したいのに

いつも意地を張ってばかりでごめんね、なあの人

それからママとえりちゃんに

もういないけどけえのなかにいるパパ

とかとかとか

ひとりひとりひとり、ひとり、みんなに、全部に

けえは出会った人、出会う人、あってないけどこれを読んでくれてる人

いつか遠い未来に偶然この文章を読む人

細くて切れそうで弱い、けど確かにここにあるのがわかる

09-08-08_19-331.jpg 

つながりのある人みんな、全部

人も花も虫も空も星も全部全部

愛してるよって

大切だって

おなかのそこのほうからくすぐったいような力で

ぐいぐい思うんだ。

いまあたしにわかっていること、できること、

ちっぽけでささやかなこと

おっきな歴史とか宇宙とかでみれば

ただひっそりうまれて何もしないままきえてしまうような

小ささなんだ。

そのささやかなイノチで

こんなに力強く、生きるんだ!生きてるんだ!

愛したい!愛してるんだ!!って

ゆびさきまでびりびりかんじるくらい思うんだよ。

太陽の周りで

09-08-08_19-10.jpg

ゆっくり回り続けて

朝と夜に生まれて眠るこの美しい世界で

あたしはどれだけ生きて、話して、出会っていけるだろう。

ありがとうの言葉を

だいすきだよ、大切だよ、って君に伝えるよ。

いま、ここから。

ふにゃふにゃでどーしよーもない人間です。

だけど

せいいっぱいみんなを幸せにしたぃ

それで、けえもしあわになるのだーーー

また1年、よろしくお願いしまぁす


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

ひめ

おめでとーーー☆

愛してるーーー!!


たくさん聞きたいこと伝えたいことあるよぉ。



by ひめ (2009-08-11 01:38) 

Prince

おめれとーございまーす♪
新しい1年を素敵なものにして下さいねん♪

by Prince (2009-08-11 09:45) 

けえ

☆ひめ

はなしたいね~
タクタクのときお泊まり一緒にするかっ(笑)
ありがっと!無事大人になりつつあります(笑)

☆ぷりさまぁ

いやっほぃ
なんだか久しぶりだぁ
わざわざミルクまで来ていただき嬉しさ25杯くらいです(笑)

お祝いが身にしみまつ
ありがとぉ
by けえ (2009-08-12 12:51) 

おやさん

きっと 今年の出会いが また けぇたんを
もっと輝く人にしてくれますよーっ

花火は パーンって咲いておわっちゃうけど
けぇたんは きらきら きらきら 輝くんだから^^

誕生日にコメできなくてごめん
by おやさん (2009-08-12 19:43) 

けえ

おゃさぁん
ありがとね
誕生日はまわりにいるみんなに感謝するひなんだよ煜

だからありがとね みんながだいじだよぅ
by けえ (2009-08-16 02:43) 

oneday

おめれとーーーーーー
益々 いいオナゴになっでけれ

ということで 私ももうすぐ~~━u(-公-;)
by oneday (2009-09-27 15:57) 

ke_co_ltd

>わんでさぁあああん
ひさぁひさぁ
うれしいよぅっつ!!
まあおたがぃとしはとりますがな。
健康第一でいきまひょ!
by ke_co_ltd (2009-10-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。