SSブログ

生きてます。 [アレルギー]

うっかり、たまごいりのちょこれぃとをたべたら
たいへんことになりました

全身アレルギー症状がでて

40度以上のネツが出て

それでも会社やすめるかんじでなく

ぼろぼろでしたが

きょうやっと回復!

はぅー

ちょこれいといっこで2週間近く

死線を漂うくらいのしんどさでした

みんな!

けえに食べ物を与えるときは

ほんとに注意してね!

そこんとこよろしくくw


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

koge

大変だったんだ。
そんな時にあれこれ聞いてゴメン

40℃以上の熱って
インフルエンザにもかかってたんでは?

とにもかくにも、少しは回復したみたいで良かったね。
あまり無理しないようにね。
お大事に
by koge (2009-08-20 08:27) 

Prince

卵がアカンの?
by Prince (2009-08-20 09:18) 

ke_co_ltd

>ぷりさま
そーなの。けえはたまごとえびかにいっさいたべれまへん。
ナマとか火がとおってるとかかんけいないの。

原材料の一部に含んでるとアウト、
ぷりんとか、ケーキとか、あとお弁当とか外食とか
事前に確認しないとたいへんなことになるのでつ。。。
今回はあの有名なクランキーチョコでやられました
q(T▽Tq)(pT▽T)p

>kogeたま

いいのですー回復しかけたときだったからだいじょうぶだったよ!
きにしないで!
ぜんぜんお返事してなくて私信がたまってまふ。

みんな順番にお返事してるからねー
by ke_co_ltd (2009-08-20 23:05) 

おやさん

けぇたん。

しっかり 生きてね。
アレルギー大変だけど
けぇたんが しんどいって みんなから聞いて・・・。
とっても心配でしたけど 復活していてほっとしました。

アレルギーとは うまく付き合うしかないみたいだけど・・・。
うまく言えないけど、忙しいけど笑顔にできるだけ たくさん包まれますように♪
by おやさん (2009-08-24 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。