SSブログ

うつろい、ひかり、イノチ。 [生き方]

うまくいえない

どんな風にも

表現できない

 

だから

すき

すきだよ

すき。

 09-08-01_19-06.jpg

くりかえして

言葉にして

伝えるよりも

 

伝わってしまうだろう。

 09-08-01_19-16.jpg

この眼を

この手を

体から立ち上る

この気配を

見つけて

 09-08-01_19-32.jpg

ため息、鼓動、人いきれ、ざわめき

つないだ手、弾むヨーヨーに、揺れるぼんぼり

団扇の風が君の余韻を運んでくる。

09-08-01_19-27.jpg

夏だね。

夏だよ。

すき?

すきだよ。

 09-08-01_19-474.jpg

くるり、まわってみせて

世界を覆すそのパワーを

見せ付けて

生きている間に出来ることなんて

ちっぽけだと思ってた昨日から

ワープ。

09-08-01_19-36.jpg

世界は変わるんだ。

 世界は変わってしまったんだ。

いとも簡単に

アジサイの葉を裏返すように

鮮やかにくっきりと

色を変えていいにおいのする朝が

やってくる!!

 09-08-01_20-061.jpg

八王子の花火大会のときの写真!

近くて大きな花火ばっかりでおさまりませんでちた、、、ちぇ!

本当にキレイな花火は見ていて取れなかった

 

一番はいつも自分のなかに大切にしまって

出来たらそれをいつか言葉に

 

花火っていつも

なんともいえない気持ちになる

なんともいえない

けどなにかをじりじりおもう。

 

なんだろう。

 

すきなんだ、ってそれだけでいいはずなのにな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

おやさん

すき。
その一言をうまく言おうとして、言えなくて・・・

だけど、だから すきって気持ち大事なんだと思う。
きれいな花火に心うるおされて、あったかく すきって気持ちに
包まれて^^

すてきな けぇさんに 会えてうれしかった おやさんより
by おやさん (2009-08-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。