SSブログ

ついと伸びて、折れた。 [恋とか愛とか]

緑の霧を
バスは走る
捕えられない
幾千の若葉は
甲高い叫びを上げて
熱狂の季節を
呼び寄せるのだ

やわらかすぎる
この両手で
つかもうとして
融けた
つま先で
蹴飛ばして
こっちによこしたのは
素直じゃない
正直な気持ち

あなたは
こんなに近く
アタシは今
こんなに熱く

曖昧なままに
愛を貫き
会いたい分だけ
夕方は濃くなった
一枚づつ夜になって
すりかえられてゆくたび
体温がどくどく
波打つ音を
手のひらで受け止めて
落とさないで
こばさないで
全部飲み干してくれるなら


濃くなった
小指の先で
赤いしるしをつけてあげる
この先もずっと迷いながら
進んでいける
ヒカリのしるしで
守るよ

折れた緑
空の青
届かなくていい
行かないでいい
ここにいるから
美しいと眺めることを
知ったんだ

****************************

いろいろぐるぐる
いそがしくはないけど
考えるよ。
考えて
答えのために考えてるんじゃないから
それは終わらないんだ。
それでいい
頭が忙しい

いまは動き出す前
水を浴びて
ヒカリを吸って
夏に備えよう。

必要なものはもう全部そろっていて
あたしは満たされている
だからみんなにたくさん返して注いで
愛そう。
世界と世界にいる人たちを。
あたしに出来ること全部、やりに行くんだ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

おやさん

けえさんへ

がんばれってことば がんばっている人には失礼だから
いいなくないけど、適切なことばないし、
がんばって♪

けぇさんの周りに 愛が満たされますように。
頭でっかちの おやさんより

行動派って大好き
by おやさん (2009-06-25 12:08) 

ke_co_ltd

>おやさんv

んふふ~がんばらないようにがんばるけえのなのですw
だから応援してるってがんばれって追い風になるよ!
てんきゅう!!

>としさーーーん
遅ればせながらありがとぉ!3こもナイスを!
こんなぐだぐだなぐろぐwに!!
うれしいっす!らぶ!
by ke_co_ltd (2009-06-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。