SSブログ

石の棘 [恋とか愛とか]

わからなぃ、って言うのは
うそだょ

じっと見てたら
目が合うから
うつむいてから
笑った

どうすればいい
どうしたい
それが
わからないね
お互いの距離が


びっくりするくらいに
近い
なのに
だからか
いまさらのように
何も知らないことに
気づいて
戸惑う

どうしたら笑うのか
どうやって喜ばせるか
どれが幸せか
そもそも
これは
恋なのか

だから

きっと
そーゆーのも
恋だよ

大丈夫
ほら笑って
そばに行けばいいさ

*************************

日曜日は友達と会って
仲間は楽しい
あたしは
ずっとえいえいっていじられて
なんだか幸福で
満たされてるって思うのに
その一方で
早く帰りたくて
落ち着かなくて
挙動不審

また変な子だと思われる

どれがあたしかなんて何回もたくさんもいろんな人に言われるけど
どれもあたしでどれも完全なあたしではない

矛盾してるし、だからきっとあるときの本当があるときはうそになる
そーういうことなんだけど
雨の日はいやな記憶が
這い出してくるけど
きっとそれは理屈っぽい詰まんない自分が
あれこれ記憶を整理して
うるさいこといってくるからだな

いいじゃんどうだって
わらって楽しくなれば
そのために毎日があって
朝がいちいちくるんだし

むりやりじゃなくていい
そっとそっと静かに
いやな荷物をしまうんだ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ひめ

そうよ!

そうなのよ!

私は
自分のことは、
自分が一番よくわからない。

全部
本当の自分

そう思うことにしたよ。


by ひめ (2009-02-23 23:24) 

ke_co_ltd

>ひめぇええ

んだんだ
気楽にいこうぜぃ!

いつも迷うよね
相手に合わせて自分をチューニングするの
やめょうておもうんだけどね


by ke_co_ltd (2009-02-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。