SSブログ

正しいことをする [コトバのプール]

君の言葉を
指でなぞって
ゆっくりと日が暮れる

休日。
飛行機は
低く屋根ををかすって
飛んでいく

畳の目を300まで数えた
いつだろう
これはいつのことだろう

今ここにいるのは
ずいぶん昔の記憶のようだ
ねじれて
ゆがんで
小さな子供の声が
遠くするどく切り裂いた

泣いたのは
自分で
手を解いたのも
自分で

夕暮れの影は長く
伸びて
伸びて
このまま
倒れていたいんだ

片方の耳で
畳ごしに聞こえる
ナニカの流れて行く音に
研ぎ澄まして

さいしょから、もう一度

君の言葉を
なぞった指が
ゆっくりと
けだるい一日をはじめようと
カーテンを開く

************************

今日はこれから友達のライブに♪
ケーキを焼いてお祝いです
わーい

晴れていたので布団を干す!
んでもふもふだにょー
うぅうん
うれしぃ
はぁ、こーゆー休日っていいね

畳の部屋で
ねそべって
ぴたっと耳をつけると
本当にいろんな音が聞こえます
自分の心臓の音もきこえる
あと頭の中の音も
これって血管のなかのおとかなぁ
頭の中でしなぷすがぷすぷす繋がってる音?
なんだろうぉね

シナプス、ぷすぷす
うふふん

あおもしろぃ
このおと、きもちいぃね
いいね

はふ、さて、おでかけだわ
ばっちりおけしょーして
新しいおようふくきてお出かけにゃんにゃん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回転する球体の上で石の棘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。