SSブログ

やってはならない [仕事]

とうとう、やってしまいました。

FX 元本12万がぁああ、今日一日で10万吹っ飛んだ!!
きゃあああ

欲張った罰がくだった。。。

とりあえず本とはいっかい7000円まで減ったところを
1時間がんばって15000円まで回復して
とりあえず手仕舞い。
きつかったぁ

これ、元に戻るまで2.3週間かかるな、、、はぁぁあ

ドル円コールいれてたんだけど
そんぎりのたいみんぐがつかめず
ロスカットされてしまいました。
えーんえーん

くやしい!ってか
どこで反転だったのかまだ
解ってないかも、
だってもうちょっとで1万+だったのに
いやちゃうか、その前にリカクしろよぅ、うぅぅう
怖いなぁ自分、、、、欲深いなぁアタシ

とにかくこれで1月の利益が全部消えました壁 |дT)o エーン
新年は3万からスタートして順調だったのになぁ
ゆだんした!ばかばかばか!
というわけで心機一転がんばります。

ココに誓う
資産の20%を保証金の限度額にする←今日、これで失敗
ストップ1に対してリミット3で設定する!←これができてないこと多い!

とりえず、がんばって10万円までもどそう!が来週までの
達成目標!
や、それだときついかなぁ、、、、
こ、今月末までの目標にしよう

今日はゆっくりお風呂で癒されて
睡眠摂取しよぅ
ふれくされてお風呂でぐれてみる大人ゲないけぇでした

********************************************************

「はる」

そっと息を吹きかけて
つないだ灯り

手のひらで
ゆれる焔と
橙々の陰

まつげの先に
感じる、ネツ

凍った指先で教えてくれた
冬の星座
毛布に包まって
仰ぎ見たのは
誰の記憶だろう

とおりすぎた
すぐそこにある
自分を
取り返せないまま
欠けた自分のまま
引きずるよう
日向を探しては
右へ左へと歩いた
うす緑の午後
炭酸水の夕べ

ねぇ、
今年の春は
またずいぶんと
遠くにいるようだねぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

ぼく

うーん
恐ろしい世界だφ(.. )
by ぼく (2009-02-04 22:57) 

ke_co_ltd

>ぼく様!
ぁは、そうなんです恐ろしい世界です

まあプットしてればぎゃくに10万円儲かってたかもっていうことで
自分のなかで切り替えができなかったのがいけなかった
もう自分にがっかりです、、、、
まぁ投資は半分遊びなので
次から同じ失敗しなければいいのです

将来に備えて財テクのお勉強中
いまは給料の範囲でつつましやかにくらしますw

by ke_co_ltd (2009-02-07 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。