SSブログ

浮気してるんです。 [日記]

なんて衝撃的なタイトル、、、

近頃このブログを更新できない事情がね
発生中です。
はい、
そうです

so-netを裏切って
他の板?的なものに張り付いてました。

なんかはまってしまって
そこでうだうだ時間を費やしてしまい
書きたいこといろいろあるんだけど
もう!自分のばか!

というわけで今日はけえが最近はまっているものをご紹介!

とりあえず
リンク
ここなんですけど
このコラムニストがめっぽう読ませる文章を書くのです
なんとなく読んでいて
そしてなんとなく読み続けてると
クセになる毒系コラムしかも日経というところがね、にくぃっす。

ちなみにこのコラム、コメントがね重要なので
そこのとこお忘れなく
途中からだとかなり読みにくいけど
さかのぼって読んでいくとそのうち分かるはず!

そしてきっとけえのブログを読んでる人はどれがあたしかきっとわかっちゃうな
そのまんまやしw

こうしてひとりごとみたくぶつぶつ書くのってやっぱり楽しい
それなりに読んでくれてる人がいて
あらされることもなく
ただみんなひっそりこっそり楽しんでくれいて
ときどきそっとお手紙(メール)下さる方もいて
けどときどき不安になったり物足りない気持ちになったりするんだな

一人旅もいいけどたまにはだれかと出かけてみたい!的な感覚?ちゃうかーw
よっかかったりあまえたりしたいよぅって感じだね、しないけど!

あぁ、毎日かんがえることもやることもたくさんあるね
だけど全部いっこいこ大切だね
丁寧に、大事に、大切に扱わなきゃ、味わってすごさなきゃ
勿体なくて、ほんとになきそうなくらいいろんなものがいま愛おしいんだ
なんだろう?
このあふれる愛でもっともっとなんか出来そう、いや出来るんだ
人のために動いて、働いて、そうやって行きたいです。生きます。活かさなきゃ。
この身体も、声も、頭脳も、記憶や感覚や感情も
きっと何かをするためにここにあって
そういうことがすごくよく細胞いっこいっこがわかる!!!って叫んでるの。

目が覚めてきた感じ
逃げてたねぇ
そうだねぇ

今日帰りの電車で考えてたこと
100年生きるってことについて
あしたは書きます

では今日はおやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。