SSブログ

なにかいいこと。 [恋とか愛とか]

くらくら ゆらゆら
あー空が近くで遠くで
まぶしい
きらきら
07-10-23_15-001.jpg
こころが定まらない
ぼんやりしたり
急に分かったり
すぐそこなのに届かないみたぃ

秋だなぁ
空も空気も雲も
葉っぱも咲く花も
小さく
風に揺れて
秋だよ
何かいいことがあるよ
そんな風に
言うんだ
言わないケド
知ってる
でも知らないフリ

スキップして
ステップ踏んで
鼻歌で、ハミング
クラップ、ステップ、ターン&ターン
くるくる回って
大声で叫んだら、ラララ
すなわちごきげん
底抜けの明るさで
ぴかぴかになる
ほら、よぅく見てごらん

スカートのすそ
ひらひらさせて
くるりくるり、回れ回れ
日本!世界!地球!
笑う、笑う
疲れたら
今度は逆まわり
それでいいじゃなぃ
ばかばかしいくらいの
明るさで
今日もいこうぜ
それでいこうぜ

なにかいいこと
そう
期待しながら
今、笑えればそれだけで
幸せ だょ。

************************************************************

あっという間に9月!9月!
しかも今週から秋モード!

ブーツ買わなきゃ、秋物出さなきゃ
きゃきゃ
あぁぁあ、たのしぃねぇ
幸せって
こういうことなんだよね
結局
それだけ、なことをたくさんいっぱい見つける
掘り出す
忘れない
出てこないときは逆立ちして絞り出す

このところちょっとだけ
身辺ざわざわ
さわがしいぞ
ん、ん?楽しいこと起きるかなぁ
期待して待ってる?
でもあたしは今笑っておこうって思うんだ
だっていまの幸せパーツが
毎日であたしの主食なんだよね

ばかでもいいし
だまされてるんでもいいんだ
自分の影とくっついて日向を日陰をじぐざぐ
お散歩するみたいに今日を過ごそう

********************************************************

あきなのできっといっぱい更新すると思う。
なぜか
コメントしにくい変な日記でごめんなさぃ(でもあんまり思ってないw)

あたしやっぱりそらが好き、そしてそんな自分のこともすきだったりするよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。