SSブログ

人生の続き [恋とか愛とか]

ことばにうまくできない
そんなことばかり
考えてます。

いま

苦しいとか辛いとか
そういうのではない
わかんないまま
ほうっておいているのかもしれない
もっともっと
たくさんできるのに
それを
やらない

それがいいかわるいかは
後になって分かることで
だけど
いまのこのあたしを
選んで生きているんだ。

人と較べて
幸せになることを
イヤだ、と思ってきたけど
そのこと自体
なにかと較べている

相対的にしか
自分を計れない
較べることでしか
価値をいいあらわせない
そういう時代ではないのにね

自分になにがのこるだろう
自分がいなくなって
なにがのこるだろう

生きてきた

だけどもっと生きていく
それなら
どうやって?
どこへ?
だれと?
どんな風に?

自分が見たい景色を
まだ探しているんだ

小説みたいにエンディングがあるわけではない
いつも人生の続きに
あたしたちは立って
見ている


**********************************************************

久々の更新ですね。
いやはや

次の日曜日からまた福岡です
こんどは長期だ!

最近のけぇは
一人がへたくそです
だけどさみしいなぁという実感ではない
なんか未来の自分が淋しいなぁ、不安だなぁって
ときどき
ほんとにふっと思う

いまが幸せじゃなきゃ
明日も来週も来年も
幸せじゃないと思うから
毎日
笑って
笑って
楽しくて
幸せなんだけど
でもひとりだなぁって思う

これを一緒に喜んだり
楽しんだり
誰かとしたいけど
楽しさや喜びは
その人が決めることだよな
っておもうと
一人でいいやと思うのです

自分の周りの温度が低いょ


そういうのって
年を取ったってこと?

走らなきゃ
どこでもいいから
走り出して続けなきゃ
その場所にとどまることは出来ないとは
もう思わないけど
やっぱり不安だ
ゆらゆら
ゆれてます

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

まこっちゃ

お久しぶりです。
最近、こんな決意を記事にしました。

うまく言葉に出せないことを、
変に言葉にしようとせず、
言葉にできない、言葉にできない、と言いながら、
結局、言葉にしないまま何かを話している「けえ」さんは、
「言葉にできないこと」
をとてもよくわかっていて、とても大切にされているのではないか、
と感じます。
少なくとも、僕よりは。

僕が書いた記事を、リンクで残していきますね。
by まこっちゃ (2008-02-27 17:54) 

oneday

(ノ´ω`)´益`)おひさぁぁぁぁぁぁ
by oneday (2008-03-12 02:05) 

ke_co_ltd

>まこっちゃ!
うっほ!ひさひさ
へんじが、ひじょうにおくれたぞ!
ごめ
福岡にいってきて非常にすっきりしたよ!
これからはもうちょっと更新します!
あとであそびにいくね!

>わんでぃさん!

おひさそぶりぶり!ぶりぃ~
ちょっとげんきですか?
よりによってあたしが見れない時期にあそびにくるなんてw
なんてうんの悪、、いえいえ
またあそびにきてくださぃねぇ
by ke_co_ltd (2008-04-23 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。