SSブログ

このごろのけえたんについて [日記]

あは。

いやぁ!
みなさんげんきですか!
やばいですね
2ヶ月ぶりって、。。。今までにないサボりようですわ

何をしていたのかというと
毎日毎日毎日
飲んだくれていたのです

う~ん

どうしてかというとね
おうちの近くにバーができたんだよ
徒歩3分くらいのとこに

そこに毎日通って
のんでしゃべってダーツしてたら
なんか全然更新できなかった

だけど
弱っていた心がちゃんとして
めりめり芽がでてきた

自分の居る場所や
心のありかが
ふらふらしてわからなくて
苦しくってさ
死にそうでした

会社辞めたり
趣味をはじめてみたり
いろいろ
なんだかいっぱいしてみたけど
どれもちがくてさぁ

なんか打開策を考えたけどどれも違うのね
もうあたしにはなんとかする力がなくてこわくて
内側から
ひび割れをおこしてたんだな
きっと

でもたくさんおいしいお酒飲んで
どうでもいいことはなして
その日その日で生活してみたら
いつの間にか治っていたようだよ

あたしはいつも
なにかに夢中になりすぎで
いつも何かを信じて生きていて
そうやって生きてきたけど
どうやらそれだけじゃぁ
生きていけないみたい
酸素がすえないみたい

深くもぐって
宝を手に入れようとして
死に掛けてました。

あぁ、ここにもどってきたよ
もっとたくさん
何かを書きたいの
もっといろいろ
伝えたいよ
なにを?
なにかを
いやちがうね
けえの心に
ぽっかりうかんだものたちを
ここに産み落とそうと思います

それは誰のためでもなくて

自分のためですらない

ただことばがそこにいあるから
あたしはかくんだな。

かくしかないんだな

一年の終わりに
そっと気づいた

いい加減で
適当なけえですが
今年も一年お世話になりました!

みんな愛してるよ!!きゃぁ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

みや

元気かしらって心配していたのよー。
復活したみたいで、よかった。
今年もあと数時間で終わり。
来年もけえにとってよい一年でありますように。
by みや (2007-12-31 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届けたいもの人生の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。