SSブログ

福岡でまってます。 [仕事]

福岡にきて早1ヶ月半
早いものです。

お久しぶりdeth
けえでえすよぉ

なーんかなーーーんか
こっちに慣れるのに精一杯で
なかなかここにこれませんでした。

いま福岡の天神というとこにいますぜ
だんな

酒うまい、お魚おいしい
焼き鳥ラーメン最高!!っすw

ちとふとりました(泣)

こっちでダーツやるところもみつけたよ!
一人で飲みいけるバーも確保!
これこっちでくらせちゃうね!うはは!

とかいいつつもう寂しいです。
とっても

東京にいたからといって
寂しくないわけじゃ無いけど
こっちにくるってことは
少なからず、非日常なわけで
なのにそういう日々のいろいろを話すひとがいないわけで
こういうとき、友達より何より
自分の家族がほしいなぁっと思うのです。
ぶっちゃけ彼氏でもいいけど
とにかくなんでもない
日々のことをちょっとでいいから聞いて欲しいさね

だけどそこをぐっとこらえて
何で寂しいとおもうんだろう、とか
人の大切さとか
これからどうしたいかとか
いろんなこと
普段考えないようにしてること
考えてみた
思っていたより全然
自分の考えの範囲なんて狭くて
ただ日々の情報量に惑わされて
いろいろ知っているような気になってたけど

ほんとに自分の中からでてくるものとか
自分で考えた事とtか
自分で決めたこととか
続けてきたものとか
そういうの
いっぱいあるつもりだったけど
ほんの少しだな
あたし友達少ないな
あたし普通だな
あたしってまだまだだなとか
垂直落下方向に思考が落ちて
落ちて落っこちていって
んで抜けました



なんとなく
ただなんとなく
だらだらいきてんなぁって

そーゆーこと
それでなにかをかえられるかというと
よくわかんない
ぐずぐず
きょうの天気みたいだ

もう少ししたら
東京に帰る予定です。
そしたら
そのときにいつもと自分を
ずらしてみようと思う
出来るかわかんないけど
でもそうしたい
そんな風に思う

今日はこれから長崎にいってくるよ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の続きどこからか、どこまでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。