SSブログ

愛してる。愛してる。愛している。 [恋とか愛とか]

 

言葉の渇きを
潤そうとして
今日もアルコールを自分についでいる

世の中は小さい光を放ち
いつもぼうぼうと艶やかに
過ぎていくばかり

何が出来て何が出来ないのか
何がしたくて何がやりたくないことなのか
賢く生きようとすればするほど
もうはっきりと区別がつかなくなって
どうでもよくなる
どうでもよくないのに
どうでもよく思えてしまう

目の前を
流れていくんだね
この川を
あたしはいつか渡るだろうか?
それとも物欲しげに対岸を眺め
まぶしさに目を細め
景色に見とれ
ため息と深呼吸
その間でなんとか生きていくだけか

川は流れて
光を飲み込んで
あたしはそのそばを歩く。



暇です。
暇ですが、友達が居ません。
遊んでくれる
または気軽に電話やメールの出来る人が

仕方ないので
一人でのみに行きます

するといろんな人と話をする
世界がパタンと
ひっくり返ってびっくりすることがある

でも自分の考えはいくらでも変えられるけど
変わりにくいものに再会するとうんざり
あぁ、うんざり!!
しちゃウンダ。
はぅ。
あぁぁぅ。
うにゅ。

どーしようもなく
でもどうしようもなく
あたしは好きなんだと思う。
好き、というよりきっと心底愛を感じる。
だからこれはこれで
それはそれ

あさってからおそ~い夏休み
熊本と福岡へ
いってきまぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

みや

 おそい夏休み、リフレッシュしてきてください~!
by みや (2007-10-19 06:32) 

ke_co_ltd

>みや

うぃいい~!うんだょ
もう世のなか冬だし。。。
でもたのしんでくるよぉ
by ke_co_ltd (2007-10-21 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規より継続を愛のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。