SSブログ

新規より継続を [仕事]

昨日の日記をきっと読んだに違いない
このタイミングで
ボスに呼ばれ
ねぎらわれ
懸念事項について対処するといわれ
なんだかここで頑張れ!っと釘を打たれたね。
さされるどころでなく
強制執行!!って感じでした。

あぁぁ

けえの考えなんておみとーぉしってことかぃね
なんか未来がキラキラしてなぃ感じ
でもそれって結局自分のめがねが曇ってるってことでしょ?

なら?

そう。

やることはいつだってひとつ!

笑え!
そしてやりぬいちゃる

その先になにかある
そのさきの自分に会いにいく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

みや

 仕事にやりがいとか、生きがいとを求めるって、一見かっこよく思えるけど、働くてもっと泥臭いっていうか・・・与えられたことを、きちんとこなすってことだと思う。
 やりたいことが、明確ってうらやましい。
by みや (2007-09-21 19:49) 

ke_co_ltd

>みや

ふんふん
やりがい、生きがい、ないよりあったほうがいいけど
あんまりそればっかだとしんどくなる
いましんどいところを通過してやっと
つま先から視線をはずせるようになったところ。

泥くさぃ。うんたしかに
でど理想だってだいじだょ
by ke_co_ltd (2007-09-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。