SSブログ

愛のために [恋とか愛とか]

右手と左手
その左手とこの右手
互い違いに
差し出して絡めた
指と指
こころとこころ

とろとろに
かき混ぜて
愛を
ここにおいて
ゆれる
炎にかざした指先のよう
そっとあたため合う
その距離で
あたしを信じていてね
あなたを守るから

愛はもろくて
愛はだから強くあたしとあなたを
縛るだろう
苦しいくらい
息がキレるくらい
愛していると全身で叫びたいほど
すきだよ
好きだよ
大好きだよ。



昨日はSさんの会社退職の送別会
今日はMのドイツに行っちゃうお別れ会

お別れは淋しくて
だけどすこしどきどきする

勝手だけど
行ってきてあたしにつながる人が
どこかに行って
新しい人に会って
つながって広がるのはいい
だからあたしのつながって広がりたい

あぁ、書きたいなぁ
物語がふつふつ
こころのなかで沸騰しはじめてる

あたしはいつか
この降りてきたお話たちを
だれかに語るだろうか

わからない
だけど
話したいな

さみしいよ
行かないでっていいたぃよ
でもいってらしゃぃ
大きく手を振って
会いに行けばいい

また会うためのさよなら
大好きだよ
幸せに、幸せを
そうだよ

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆!!だね!


さてあしたから熊本です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。