SSブログ

ゆっくり、をがんばる体質 [生き方]

がんばり過ぎなくていいんだよとか
もっと肩の力抜きなよとか
休まないとだめになるぞとか
会社のそとのひとたちはいつもいう。

会社に行くと、あたし最近がんばってないなぁだめだなぁと思う。

このギャップ。
なんかへん、
ごろごろ、違和感だらけ

なんかいまの職場違ってきた
しっくりきてくれません
そろそろ異動の時節かしら。。。。

隙間なく働いてみてよかったこともつらかったことも
次の栄養に変えたいなぁ、
もうここでやることないや。
うん。

様子をみて異動、かなわなければ久々に転職!
を決意したよ。

こんどはゆっくりがんばれる職場をねらいます。
やりたいことはね、もうはっきりしてるから
そう大丈夫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろけていく。新規より継続を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。