SSブログ

とろけていく。 [恋とか愛とか]

ひさびさの空
そうとっても
久しぶり。

あえたね。
そう
それだけなのに
まるで雲みたい
一秒ごと
変わっていく
気持ちの在りか

意味不明の笑いが
くつくつ沸いて沸いて
赤からみどりになるまで
待ってね

靴底から寝癖の先まで
ふるふる
ゼリィみたいにふるわして
待っていてね

体から
あふれる
愛がとろりとろり
煮えていく夕べ

あたしを
腕の中にしまって
あたたかい囲いの中に
隠して
あたしはその場所で

すこしずつ
とろけて
くずれて
消えていけばいい

そんな風に日々が訪れるなら
そんな風に人生が過ぎていくなら



さぼりました。

なんか、自分の考えていることや

自分に生まれてくる言葉がまとまんない
よくわからない
書くだけならぼろぼろ書けるけど
言いたいこととか
自分のなかで消化したいがためにつぶやいてることととか
言葉にも気持ちにもならないものとか

あたしなにがしたいんだろうな
それをよく思う。
てか毎日1時間おきに考えてる。
仕事、暇だしなぁ。
あぁ、そう。
なんだか福岡に行くにあたって
いろいろ引き継いだからさ、手元にいま自分の仕事がないのだよ!
最初はちょっとあせったりしたけどいまはまぁ楽しよう!って決めているんだけどさ
なんかさ忙しくないとかえて何もしないかも
ぼーっとしてるか本読んでると時間がたくさんすぎちゃう。
だけどこれはチャンス、きっと自分がしたいことや
自分がそんな風に生きて生きたいのか今考えてみよう
っておもうんだけどね
仕事ばっかりして恋も人生も思考すらお休みしてきたけえにとっては
かなり筋肉痛状態なんだよね。

う~ん
でも書きたいときにかこう、できれば毎日書くよ。
うん。

家の冷蔵庫の取っ手がこわれた!
年式見たら1985年生だって!いや~
多分買い換えます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みや

時間があると、何かやんなきゃって焦るけど、いいじゃない。
ぼーっとしても、本読んでも。何か自分のためにならなきゃなんないことをしなくてもいいよ。
 日記もさ。書きたい時でいいんじゃない?書かずにはいられないって時にさ。そういうときを待ってもいいんだよ。
 
by みや (2007-09-15 23:07) 

ke_co_ltd

>みやぁ!!
ぅ、うん。そっか。そーだよなぁ、そだねえ
なんか暇だとなんか不安なきもちになっちゃうんだよね

がんばんなくていいんだよ、よいまだに言われるあたし。。。
成長してない証拠だわ
by ke_co_ltd (2007-09-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。