SSブログ

どかどか、青空!! [日記]

ひさびさにのーんびりな休日。
お気に入りのワンピに、お気に入りのスニーカーで
うわ~い
今日はお買い物!お買い物♪

       ↑↑ (「く」だよw)
いつものごとく
気持ちよく思い切りお買い物しちゃいました!!
だって、、、もぉすぐ夏だしね!夏だもんね!仕方ないよね!

マーメイドラインのスカートがかわぃ=かわいすぎ!!な
セットアップスーツ、カーキ ¥34000
ベージュなのにすっきり着やせして見える素敵なラインのひとつボタンのスーツ
¥39000
ダイアナではきやすいパンプス
黒で牛革、リボン付 ¥
10500
水玉のタンク ¥2800
空色のうすでのカーディガン ¥12000
みどりがくっきり目にしみる 7部袖で短め丈のカーデ ¥6800
紺と白のしましま膝丈ニットワンピ ¥2800(←激安!!!)
濃い紺色の立体網のニット ¥6800
形状記憶シャツ 黒にキラキララメとグレーの格子チェック ¥6900
化粧水とかシャンプーまとめ買い! ¥5800
自分に誕生日のプレゼント(時計だにょ) ¥19800
福岡に行くときのかばん ¥18000

。。。。16万5200円も使ってるし!うきゃ~
あぁ、気持ちいいくらい買った、買いました!
もちろん笑顔の現金決済。
しかも無駄なく本当に欲しいものを1こづつ
選んで迷って、疲れた。
足が"/(*▽*) アイタタ・・・ だょ
でもすごい満足、満腹

今日はなぜかお買い物中に
いろんな人から珍しくメールが来て
友達の一人がとうとう社長になるとか
久々の人から元気か~とか
そのお祝い気分も手伝って
うん
あたししあわせだねぇ。
ソウだよね~って思った。

それでさ、けえはね
がんばって働いていてさ
仕事も好きでさ
それで欲しいものを買えて
楽しくて
とってもいい気分になれちゃうわけだ。
だけど
でもこういうことのためだけに
働いてんじゃないよね
うん
そうだよな
なにかのために
人は働かなきゃなのさ
お金を得ることはあくまで手段
それはいくら仕事がたのしくてもすきでも
やっぱり変わらないことなんだねって
気づく。
気づいた。

だからやっぱりいまはちょっとすぐには無理でも
仕事がんばって、
人を育てて
少し楽しようかなぁって
思えたよ。
心から。

自分の居場所は会社では、ない。
ソウだ。
そうなんだ。
だから、もうちょっと待っていてね
きっと絶対にやるべきことをやるために
いまは準備、さなぎなんだ。
そうなんだ、ってわかった。

今日は雨なのに
あたしの中では
気持ちいい晴れた青空が
いっぱいに広がってる
そういう感じ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みや

  気持ちいい買い物してますな~!
そうだ~会社がすべてじゃないのだ~~~!!!
by みや (2007-07-24 18:50) 

ke_co_ltd

そ~だ~すべてじゃない、のはしっている
でも最近80%くらいにめりめりきている、、、、
あそびて~

みや!小豆島ってちかい?
あたしそこにいきたいよ
by ke_co_ltd (2007-08-04 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。