SSブログ

ただいま~ [また旅日記]

おきなわからかえってきたよぉ~
本来の自分にリセットされた~~~~~うぅ~!

楽しかったよいうより心地よい日々だった!
海には入らなかったけど素敵な景色をたくさん見て
ノートにいっぱいいろいろ書いたりして、
本も何冊もよめたし、夜は泡盛をたらふく飲んで
知らない道を迷いまくってとんでもない距離歩いたり
いろんな人に助けられて楽しんで
まぁ、相変わらずなんだけど、あいかわらずで幸せな旅でした。

とりあえず、ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ!!
旅行記書かなきゃ!!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

みく

おかえり~♪
いいなぁ、沖縄♪
しばらく行ってないけど、ずいぶんと夏の旅行で沖縄に行ってました。
いいよね、沖縄♪
また行きたいなぁ(*^_^*)
楽しい旅だったようで、なによりでございます♪
by みく (2006-11-18 12:22) 

メジ

はじめまして。
いい写真ですね。
万座かブセナ辺り?
(ぜんぜん、見当違いの予感も……
水平線の微妙なカーブが、地球を実感させてくれる。

ちょうど、おととしの今ごろ行った
沖縄の生暖かさを思い出した。
あの時も、夜の国際通りを彷徨ったよなー
旅行記、楽しみにしてます!!
by メジ (2006-11-20 22:11) 

ke_co_ltd

>みく!
うんうん!のんびりのびのびした~
沖縄みんないってるねぇ!

>メジ様
こばわ~!おっしゃるとおりの万座毛ですよぉ!すごぉい!!
けえは今回は超早起きしてたので夜は毎日1時ごろに寝ちゃってました
国際通り~知らない町で夜遊びするのもたのしいですよね!
旅行記かくぞ~
by ke_co_ltd (2006-11-23 01:50) 

ブタゴリラ

沖縄は楽しかったみたいやね♪
おいらもリフレッシュしたい。。。。
by ブタゴリラ (2006-11-23 07:56) 

ke_co_ltd

>あにき!
うん!超よかったよ!うひひ。
あにきが行ってしまえと言ったので行ってきた!
by ke_co_ltd (2006-11-24 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。