SSブログ

めんどくさぃんだって [恋とか愛とか]

言い訳をします。
今月、今日で2回目のおやすみっ♪
なんですょ。
いそがしいですょ。
ばたんきゅうですょ。
とかいいつつ、本読んだり、FF3DSでやったり
いろいろのみに行ったりしてますが

なんだか毎日いろいろあるけど
それを吟味する時間も
あじわっれる余裕もなくて
なんだか消化してないというか
いまってもしかしたらそういう時期なのかも

どんどん栄養を取ってぐんぐん背が伸びて
それでもたりん!って感じ
飢餓状態

こんなに仕事してるのに仕事ないかぁ~
まだおわってないしごとはねぇがぁ~?
という日々なんですってばw

これを過ぎてやりきってなにがのこるのかはわかりません
l後悔するのかもしれないし
もっともっとのめりこんでいくのかもしれないし
あぁ、でも仕事のことしかない人間になりたくないなぁ
いろいろ
知りたいことも
会いたい人も
見たい絵も
聴きたい音楽も
たくさんある、。

だけど今じゃなくてもいっか、と思ってしまう

ノートに、神の切れ端にいたずら書きのように
いろんな気持ちを書くけど
パソ子の電源入れる前に
それより寝よう、とか思う

去年は何でもここに(* ..)φカキカキ パスφ(*゜o゜)ノ シュ===◇ っ手してきたけど
いまはけっこうどかどか倉庫に放り込んでいる最中なのです。

日々のこと
きっとじっくり考えたらいろいろ
きっと考えちゃうようなことを
あたしは今はとにかくやってみる、って方針で
こなしていくことを選んでるみたい

しばらくまだまだ続くぞ、な予感の日々
あぁ、ひときわさむぃ冬の予感であります。





いろんなことを話したいなぁ
そう思っていたのに
なぜか話したいことなど
掻き消えて形にならない

別々の場所で
別々に働いて
その間のことなんて
どうでもよくなるくらい
君だけに夢中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日にお祝いふたば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。