SSブログ

人に閉じた [仕事]

誰かのせいにしないで
自分が悪いということにすれば
それでその問題は完結する。

わずらわしい悪口のうずに飲み込まれたくない。
だけどどうしてこれができない?なぜきづかない?
なんでいまそれをやるのか?一体何をやっているのか
まったく見えてこないし、伝わってこない仕事をされると
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁとか、(´;ェ;`)ウゥ・・・とか、ねぇ?
思ってしまうのです。

指示待ち人間と言う人に対するやり方を
学んでいかなくてはきっと解決しないんだろう。

閉じないで、開いて、
自分のなかの怒りや、わずらわしさから逃げないで
やっぱり向かい合わなきゃダメだ

感情で怒るのじゃなくて
説明をしてきちんとしかること
難しい。
でもこれをやりとげなければ
自分だけが苦しい、苦しいといって
暗い海の底にもぐっているみたいな気分

だけどそれじゃぁ幸せになれない
周りの人みんなと分かち合って
しあわせになる、まるになる。

あたしはまるを大きなまるをつくりたいんだ

閉じないで
開いて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロガーズ大切をきづくもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。