SSブログ

ママが大好きさ [日記]

今日はママの日。
ママいっつもありがとう。

けえは忙しさにかまけて最近全然家のことしてない。
洗濯とかお買い物とかお料理とか掃除とか
いろいろたくさんのことが生きるためには必要何だけど
けえ仕事してる時間以外寝てるか、書いてるか身づくろいしてばっか。。。

最近自分がお父さん化している気がするのです。
ママもけえちゃんをみてお父さんみたいとか
お父さんがよくそんなこといってたわねぇ~とか
うれしそうに懐かしそうにけえをみてゆうの

ママからみたらけえのなかに流れてるパパの血を感じるのかな
良くわかんないや

けどね、ママ
ママのことがすごく大事で愛してる。
だからいつまでも健康で元気でいてください

ママの娘として、母のように、父親の気分でママを守るし大切におもうょ。


花びらいっぱいのどーなっちょw
( ^-)_◎ ドーナツプラントの限定セット♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かのじゅんちゃん

 あ アンタってば ホンットかわいくてきれいなココロを持ってるよね。
 もういいっ!下手にコメントしてキレイな文章を壊したくないから
 大人しくしてるわ☆
by かのじゅんちゃん (2006-05-16 16:33) 

ke_co_ltd

>かのじゅ~ん
うはは。きれいなこころ、なのかなぁ?
でもきっとみんなママにはそう思ってるんだと思うよ。

けえはパパがしんじゃってだからよけいママがいなくなるのはもっと後にしてくれ神様お願いだ!という気持ちが強いね。

すきにこめんとしていいのにwめずらすぃなぁ
by ke_co_ltd (2006-05-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。