SSブログ

凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷 [トラックばっこ]

踏んじゃいましたょ。
恐るべし地雷系バトン(´;ェ;`)ウゥ・・・

→ルール
見た人は全員やる。
らしいけど、、、、べつにやらなくても不幸にはなりませんので安心してね♪
昔||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||レターってあったよねぇ。
あれってまわってきた?
まわすと両思いになるブルーレターというのが回ってきたことがあって
好きな人がいなかったけえは自分でとめましたw小学校3年生の淡い思い出。。。


●Q01

フルネーム:けえ
生年月日:1977/8/11
血液型:B型
住んでいる所は:東京都三鷹市

●Q02 名前の由来は?

桂子なのでけえw


●Q03 家族構成は?

母、と絵理ちゃん(いもーと)

●Q04

身長:158cm
体重:●●kg
靴のサイズ:23.5cm

●Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園 私立さくら幼稚園
小学校 区立多聞小学校
中学校 区立富士中学校
高校 東京都立大学附属高校
大学 大正大学

●Q06 現在の職業となりたい職業

現在:会社員 金融系のコールセンターSV
将来:団地妻。で、なんかの活動をする!wあと小説家とか文書書く人になりたいなぁ

●Q07 習い事はしてる?

いまは何もしてない。時間くれ!

●Q08 自分を動物に例えると?

パンダ。ぱんだがいい。

●Q09 好きな女性

働いている人。仕事じゃなくて主婦でも。
こうりつとかたのしいとか気持ちいいとかかんがえて動く人。


●Q10 嫌いな女性

群れる女w
自分で考えない人。
意地悪な人。
自己管理できない人(時間とかお金とかにルーズな人)

●Q11 好きな男性

あたしには見えないものを見ている人
数学が出来る人
甘えさせてくれる人
しかってくれる人


●Q12 嫌いな男性

だらしない人。
けじめのない人
仕事が出来ない人。
夢がない人。
夢しか見てない人。

●Q13 好きになる人は何型が多い?

A。Aしかすきになったことない。

●Q14SorM? 何フェチ?

ドMです。
でも相手がMだとSにもなれる両刀使いw
手フェチ。
手が大きくてゆびがきれいだともうだめ。


●Q15 恋愛経験豊富?

全然ダメ。
なかなかすきにならない。
一回好きになるとずっとすき。
しつこいけどけっこうずっと黙って好きなタイプ(こわぃょ。)

●Q16 結婚と恋愛は別?

結婚したいと思う人と会ったことってないかも、、、
どうなんだろう。
よくわからないので苦しんでいるかんじかも

●Q17 結婚はいつする?

32歳までに(希望)

●Q18 子供は何人欲しい?

1人かなぁ。2人も育てられる経済力なさそうだもん。

●Q19 子供にさせたい習い事は?

音楽と英会話。


●Q20将来どこに住みたい?

東京
ここで生まれてここで死ぬのだ。

●Q21 理想の家族は?

自立してる家族。でも甘えられる家族。
一番しんどいときに一緒にいられる家族。



さぁ。これ読んじゃった方、がんばってね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。