SSブログ

おいしいどら焼きと泣ける夕陽 [コトバのプール]

だから今日のあたしは幸せで
はちきれそうなオレンジ。



小さいころに見たら目がつぶれるんだよと
教えられた太陽も友達

つめの先からつま先まで
身体をめぐる血液ごと
温めてぽかぽかにして

いいにおいのする方へ
路地へ小道へ
行こう行こう

ためらうことなく
差し出された
今日の分を飲み干そう

君が好きだ
空が高い
風が吹いて
思い出し笑い

つないだ手が
いまここになきゃ
全部嘘だったような
水の中をくぐるような
そんな日々から

午後の洗濯物みたいに
乾いて軽くて清潔な
毎日に
そっとそっと手のひらを当てて
じっと感じている
この幸せが
わかってたまるもんか

まぶたの裏に
いくつかの太陽
真っ暗闇に
浮かんだ惑星
あたしのなかの
太陽



ぼーっと散歩して
いい一日でした

DSで脳を鍛える大人のDSとレーニングしたら80歳だった!!!!
むかついたけど一日1回しか脳判定できない!!
うがぁああ
負けず嫌い、発揮w

吉祥寺の高円(たかまど)で黒糖どらやき「風雨楽楽(かぜうらら)」を買い込む。
ここ有名なお店なんだよ。
ざっしとかにもよくのる。
いっこいっこ手作りなのです。


ふわふわで記事がとっても優しい
塩が程よく利いている
抹茶いりの緑茶を丁寧に入れていただく
1個100円也。(税込み105円)


あぁ、うんまい鶯餅が食べたいです。
小さくてほろほろってもろくてはかない感じの奴がいい

だれかお勧めを教えて~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナナ

はろう♪

大人のDSトレーニング、私もやってる〜!
2ヶ月ぐらいかかって20歳になって、嬉しかった!
そして
今日は本当にいいお天気だった。
出掛けて、歩いて、珍しくもう眠い。。。
今夜はよく眠れそうだ♪
by ナナ (2006-03-11 23:24) 

ke_co_ltd

>ななちゃん
うほい!へんじおそくなっただよ
今日とうとう25歳になりました!
やったぁ!!けえも20さいめざすね!がんばろう
おたがいw
by ke_co_ltd (2006-03-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。