SSブログ

再会!マシュマロな気分で♪ [text&catalog]

週に一度のエステ~♪
その帰り道お買い物をごっそりして
ゆらゆら風に吹かれながら帰り道

スプリング
はねる
弾む気持ちでてくてくする

公園の湖
女のかみさまも今日は上機嫌
ボートも優しく揺られてる
動物の風船おじさん
ギターや三線を引く人
遠くからオーボエを練習する音(ときどきふぉあんって間抜けな音w)
そしててくてくぶらぶらの先に
懐かしい、2年ぶりに見つけた
絵描きさんがいた

森本ひであつ

たぶん3M前から
ふってなにかにおいみたいなのが薫って
あたしはすってそこに引っ張られたんだ

↑こんな絵も書きますが
なんといっても彼の絵の素敵なところは
動物たち

動物が自由に優しくきままにすごしている様子を
一枚一枚の紙にそっと置いてゆく

かわいらしくて面白くてそしてなによりも
ましゅまろみたいなふしぎな幸せが
見ているこっちに生まれてくる
そんな絵をかけてしまう人なのです

壁紙や携帯用の待ち受けなど
HPで配布しているのでぜひぜひ遊びにいってくだされ

ポストカードや絵も買えます

ひであつくん自体は
ゆっくり香ばしい話し方をするにいちゃんです


おすましがおでw

てかけえが勝手に知っているだけで全然仲良くないんだけど
これから勝手に仲良くなる予定です!
前に紹介した木村タカヒロあんど寺門孝之氏 両氏の後輩でもある
彼のこの先をこれからもひっそり大々的に応援してゆこうと思っています


お店の様子。
けえはこの日パンダ(もちろん)、ぶたさん、かえるのポスカを
お持ち帰りしました。


コレで誰かに手紙をかこう、とおもった

春だからね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。