SSブログ

恋がしたい。恋が!! [恋とか愛とか]

春の風が吹いて
強く強く吹き抜けて
あぁ、季節が変わったんだと
うっすらと思った


月曜日からずっと働いてます。
けえです。

夜勤デビューしました!
うはは

んで火曜日まで毎日会社です。

うきゃ~

こんな風に会社で働くことが
自分の人生の中でありえたということを再発見。
そしてそれを自分で選んでいる今が
とても大事な時間だと思える

会社にはいろんな人がいて
同じ気持ちで働くなんて出来ないけど
だからでもそれだらこそ面白い

あたしにできること
まだできないでいること
そして出来ないまま終わるかもしれないこと
いろいろここで見ていこうと思う

そして
春風が吹いて
けえのなかはなんだかもぞもぞしてて
すごく自然にいい気持ちの風が
自分の中から吹いてる

恋すること
だれかを好きになること
ただ好きだなって思うこと
ただ素敵だなって思うこと
自分が愛されるかでなく
ただそれをいい、と思う気持ち
いいものはいい

それだけでいい

そんな気持ちを今
ここに1個持つことが出来たよ

どれだけ愛せるか?

何度自分に聴いただろう

あたしはいつだって逃げて
わからない、わからない
そればかりだった

やったことに対して
見返りを求めないといいながら
結局どれだけ愛されてるのか
試してばかりだった

自分にたいして
ただまっすぐ
それが難しいことで
辛いことだって
やってみて初めてしった
それがどれほど大事かも
だから
こんどは
人を好きになるということで
もうちょっと頑張ろう
正直に恋してみよう
はずかしことやくるしいことは
実はもっともっとたくさんあって
でもそれさえ自分にとっては
いつかだいじな自分自身の一部分になっていくんだ

必死でだれかを好きになる自分を
見てみたい

だからやってみようと思うんだ
恋をして
働いて
友達に会って
また恋をして
泣いて笑って
また愛せばいいんだ

恋をしよう


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

けいた

どうもひさしぶりです!ハッピーのけいたです!
春が来ますね。さっきテレビでウルフルズが『春一番』を唄ってましたわ。
もうすぐは~るですねえ、恋をしてみませんか~♪
野暮ったいコメントですいません。。

あと、遅ればせながらですが、
一昨日、ハッピーにバレンタインのお返しを置いときました。
またのぞいてもらって、聞いてみてください。水曜なら僕がいますけど。

他にお知らせする方法が思いつかず、コメント欄に失礼させてもらいました。
それではまた~。
by けいた (2006-03-18 00:46) 

ke_co_ltd

>けいくん!
うわぁい
けえくんようこそ~
ウルフルズ大好き。昔追っかけでしたwうはは

お返し、、、なんて素敵なんだ!うれしすぎてなきそう。
きもちだけで十分です、とかいいつつ近日必ず受け取りに行きます。

こんどhappyもここでしょうかいしなきゃね!
いつでもまたどうぞ。
by ke_co_ltd (2006-03-20 23:22) 

あら?ふぉー

右に同じく。
したいなー恋。

あぁ申し送れました。ささやんといいます。始めまして。
いい出会いあるといいですね!
by あら?ふぉー (2006-03-31 01:23) 

ke_co_ltd

>ささやんさん
こんばんわ!はじめまして~だねぇ。
恋したいよねぇ
でもなかなか堕ちません
はやいところ落として欲しいものですw
はるだしね
by ke_co_ltd (2006-04-07 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。