SSブログ

仕事に漬かる。 [仕事]

木曜日から毎日6時おきで会社に行き
1時に帰ってくるという
まさに仕事付けの1週間でした。

なんだかもうくらくら

やることはいっぱいあるけど
そのまえに順番に手順を踏まなくてはならない
なんだかなぁ

でもしかたがないのだ

行ってすぐにマニュアルや報告書を作ったりする一方で
電話をとにかくひたすら取る
すると結構わからないことがでてくる

変な感じ
こんなこともわからない人間が
マニュアル作っていいのかなぁと思いつつも
作業作業!!

いつも思うけど異動したばかりのときって
仕事できなくなったような気がする
んで不安になる

けどそんなつまらない考えに時間をついやすなら
どんどんやるしかないじゃない。

実力はけして簡単には減らないものなんだ
ただ発揮できるかどうか
環境とかタイミングとか
少しづつなじんでいこう
まだ2週間で緊張もしてるし
勝手がわからずギクシャクしてる

そういうのもあとから思い返すときおもしろい

はじめのわくわくはまだまだ続いてる

早く~~~っていうのと
でもまだいますぐはむりだってのと
なるようにしかならない
でもそのなかでやりぬくのはあたしだ

おし


ついでに前のぶーすの話を聞き、なんだかもう
がっかりだよ

まだなにかをきたいしていたんだなぁっと思う

自分の甘さに喝。
あたしには厳しさが必要だ
それに見合う強さも
もっとしっかりいろんなことを考えていかなくてはと思った

あぁ、まじめだわwあたしってば

そういえばバトンが回ってきているので週末にまとめてUPします
こうやってかきながらまた仕事のことかんがえてしまう。
しばらくこんな調子かも?
どうなんだろう

一日があっという間で
すごくたのしいよ
仕事しかしてないのにへんなのw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

うっさ

おー、大変そうだね。
頑張ってよー。
でも、毎日があっという間って
楽しいよね。
分かるよ。遊んでる訳じゃないのにさ。
by うっさ (2006-02-19 02:51) 

ke_co_ltd

>うっさぁああ
壁 |дT)o エーン
そうなのよ。わかってくれるのね!!うひゃは。
なんかさぁ楽しい、でもちょっと淋しい
でもたのしさに負けてる
あぁ、友達との距離。なんだかさ淋しい
誰か一人にわかるよって言って欲しいときってあるんだね
ありがとぉ!!
by ke_co_ltd (2006-02-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。