SSブログ

2006年への宣誓!!50連発 [日記]

こりずに今年もやります!
50個考えるってすごく難しい。
出来そうにもないことから
毎日がんばれば達成できそうなことまで
いろいろ
やりとげてもやれなくても
1年後、必ず自分の足跡が残るから!

1年後、また報告します!!
去年の目標50個はこっち
去年の目標結果報告はこれ


  1. 貯金額100万円の達成(5月までに!)
  2. ろうそくを集める
  3. 100冊以上本を読む
  4. 2本以上小説を書く
  5. 一人旅に行く(リベンジ)
  6. 月に一回ライブに行く
  7. 男の人とデートする
  8. ソファーを買う
  9. 海に行きたい
  10. 10キロ減量
  11. 株式の勉強
  12. 早寝【12時に寝る】
  13. 早起き【6時おき】
  14. 待ち合わせ
  15. 時間の5分前に行く
  16. 節煙!
  17. 会社を休まない
  18. 習い事を始める
  19. 寝る前にストレッチする時間を30分にする
  20. 寝る前4時間は水しか飲まない
  21. 人の話をよく聞く
  22. 毎日30分以上歩く
  23. ママと旅行に行く
  24. 携帯のメモリー+100件!
  25. J.B.のライブに行く
  26. 大きな絵を描きたい
  27. フリーマーケットをやる
  28. アルバムを整理する(CD*ROMに焼く)
  29. バイク【原付】の免許を取りたい
  30. ブログ10万HITまでがんばる!
  31. かっこよくなりたい
  32. とにかく一生懸命仕事をやる
  33. 髪の毛を短くする
  34. 富士山に登る(これもリベンジ!)
  35. 部屋の収納上手になる
  36. 個展。展覧会に行きたい
  37. 誕生日を盛大に祝ってもらう
  38. お父さんのお墓参り。たくさんいく。
  39. 福島に帰省する。
  40. 見栄を張らないで生きる
  41. 自分でご飯作る
  42. サボらない。楽をしない。逃げない。
  43. 答えが出るまで考えてみる。投げない。
  44. 高校時代の友達と会う!(飲みたいね!)
  45. 大学の学園祭に行きたい
  46. 北海道に行きたい。
  47. 家計簿をつける
  48. わかったふりでごまかさない。
  49. 妹に優しくする
  50. 人のために行動する。

うし!はぁあ。考えたょ。2時間かかった!!
紙に書いて推敲して残った50個です。
うん
いろいろな思いがある
あえて語りませんが
あたしは今年はがんばるがんばる!はやめて
人に優しく生きようと思います。
無駄な力はいらない。
やわらかくてしなやかな自分を見に行こうと思います。

よければみんなも考えてみて!
50個ってすごいよ!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

けえさん、はじめまして。
うは、スゴイですね、50個も目標を掲げるなんて!!

オレなんか、5個考えただけで満足してました。早速、あと45個考えてみます。
by (2006-01-02 00:02) 

ムラオカ

やってみた!(トラバさせて頂きました)
思い付きだけでつらつら書いてみたけど、結構考えるねー。
でも、すごくいいね、これ。俄然やる気が出てきましたわ!
サンキュウ、けぇ!!
by ムラオカ (2006-01-02 10:39) 

武蔵

うむっ、けえさんの決意しかと見届けました!!、武蔵も1つ歳が増えた事だし、有言実行をします。
by 武蔵 (2006-01-02 19:26) 

ナナ

すご〜い☆
私も後でmixiで50個宣誓してみるね♪

そして飲みに行こーう♪
by ナナ (2006-01-02 20:25) 

ke_co_ltd

>たんきちさん
はじめまして~!!そうだよ50個くらいかんがなきゃ!ハードルは常にあげあげでw

>ムラオカ
ちゃぉ!でしょ?つらいよね。一番辛いのは●●する(になる)。だけで50個。
絶対やらなきゃいけないと思って取り組むべし!
こうだったらいいなぁじゃ、なにもかなわないからね

>武蔵さん
そうですね!常に志高く、目線も高く維持したいものです。
有言実行ですね!しかと見届けます!!

>ナナちゃん☆彡
いこういこう!んで50個さけんでみて~
by ke_co_ltd (2006-01-02 23:38) 

ポッキー

すご!!
ポッキーも見習ってやってみまーす。
今年もよろしくね。
by ポッキー (2006-01-02 23:59) 

ke_co_ltd

>ポッキー
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん目標たててゆくのら
ことしもよろぴこ
by ke_co_ltd (2006-01-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。