SSブログ

ココカラはじめるしかないんだ [生き方]

今日は初売りでしたですだね!!
みんな~おかいものしてるかぁあああい?!!!

なんかさ正月のこの時期になるともうれつに何かを買いたくなるのはなぜ?
このむらむら感たまりませぬ。


とかねぇ、いいつつけえの本日のお買い上げ品は
なんとたったの1点でございます。



いやん♪もう!!!めちゃプリでわございませんこと?
一目ぼれで買った。
でもさそのあとが続かんくてなんにも欲しいものなかったよぉ。
いやあったけど!!たっかいコートとかブーツとかしか目にはいらなくて
無理でした。
あとさ、最近会社に着てゆく服と普段着る服と完全に分けられないことに気づいた
だんだん普段が会社に近づいていってる
つまり大人になってきたってことです。

まだまだ普段お洋服買う店はこれからセールだし
じっくりお金を温めようとおもいます。



でねその帰り道。
温かい緑茶を飲みながら井の頭公園をぐるっと回って帰ったときの景色だよぉ

今年初めての夕陽です。
新年だからみんなに初日の出を
見せたいところですが
これもほとんど雲にかくれちゃってるけどね
空がね、雲とねなんだかふわぁって
優しくね溶けてた。

お茶でお腹のなかがあったかくなってて
息が真っ白に次々空気に溶けていってて
空があまりにも綺麗だったので思わず
涙がいっこぼろって出た。
ちょっと自分でもびっくりして

一人で笑ったょ。

さて今年も地道にじぶんで引いた線の上を
がっつり自分のペースでゆきます。

決意ばっかり語ってるけど、地道に日々努力
それしかないし
人のせいや、環境のせいにして
何かに寄りかかって生きるのだけはいやだ
なら笑って行くしかないでしょ?!

さぁって
それは明日からではなく今日、今からなんですよ。
いってきます!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。