SSブログ

《いった年来た年》&『けえコード大賞』Wバトン敢行!ねもぃ(´ρヾ) ネムネムゥー [トラックばっこ]

ミク友うっさから貰い受けてしまっただょ。
年内に片付けようとしてたら
電話とメル嵐で無理無理でした。はぁ。
しかもながいよぉ!

とりあえず勢いで寝る前に片付ける。
寝る前までは年末です!!!(たぶん。)
ゆく年くる年バトンと俺コード大賞バトン、
重大ニュースバトン全部やってしまいます。

*行く年、来る年バトン*
【ズバリ!今年の重大ニュースを3つどーぞ】
 ブログをはじめたこと
 人がたくさん亡くなった事(すごく悲しかった)
 恋してたこと

【今年一番痛かったことは??】
 会社で怒鳴られたこと。
 心臓がどきどきして痛かった。

【んじゃ一番有頂天になったことはなに?】
 ある人からのメールw

【あ、そういえば今年からアレ始めたよね?最近どお??】
 Σ('◇'*)エェッ!?bなに?どれのこと?
 う~んと、ジムとプチガーデニングは失敗しまちた。
 
【なんだかんだいって結局できなかったのは?】
 富士山登頂
 一人旅

【来年どうしよっか?】
 もっと小説書く。
 とりあえず目先のブログアワード、、、忘れていたよ。ヽ(TдT)ノアーウ…

【年賀状は出さないけどバトンは回そっかなって人を5人】

 もう今年だからね、スキップ

【自分的流行語大賞でシメたらおしまい!】
 あたしって天才!!

*けえコード大賞バトン*
【今年のけえ的レコード大賞ノミネート曲を10曲位どうぞ】
1 5分前のダンス(高橋徹也『ある種の熱 』)
2 青い光(aiko『夢の中のまっすぐな道 』)
3 THAT'S LIFE(J.B.『ライヴ・アット・ジ・アポロ(デラックス・エディション) 』)
4 it's a beautiful day(Unlimited Broadcast『It’s a beautiful day
5 STAND!(SLY&THE FAMILY STONE『アンソロジー 』)
6 ひとつ(フロウズン『ひとつ 』)

一番聞いてた順。
ふるいのばっかぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
コレ以降はそんなにくりかえしはきいてないなぁ。
朝はスライ、夜は高橋徹也でしめてました。

**新人賞**
Beautiful Days (Headphones) →(-________-;) ウッ・・・うっさのバンドv
にゅふふ

【ノミネートされた曲から俺コード大賞、思い出大賞を選んでください。コメント付きで。】

俺コード大賞
2 青い光(aiko)

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

  • アーティスト: aiko, 島田昌典, 吉俣良
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD


もうほんとにコレばっかり歌ってた!だから大賞です。
すごくぎゅうってせつなくてね、いっしょにうたうと気持ちよくて
でもかなしいきちになってめを閉じて
よく車の窓を開けて大きな声で歌ってた。
楽しかったなぁ

 
俺コード敢闘賞
6 ひとつ(フロウズン)

ひとつ

ひとつ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD


友達で、ライバル(なんのだ)で、最終的にはファンです!うん!
やつらほんとすごくかっこいい。
やってることが伝わってくるライブをいつもやる。
VO.の富ちゃんの声はいつだって気持ちいい生地みたいに
優しくね耳をなでるから、大事に聴いてる一枚。

以上、バトン終了!! はぁやっと終わったぁ!

がんばったよぉ!うっさぁ!
にゅーすはもう無理です。
同じような記事をアップしてるので
けえの2005年はそちらで推測してくださいね♪

さて~ねま~す!
明日は初詣だ~~~~~~~!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うっさ

あけましておめでとう。
忙しい中、バトンありがとう!!
今年がもっといい年になるように祈ってます。
それと、新人賞ありがとうね(笑)
by うっさ (2006-01-01 06:38) 

ムラオカ

明けましたね~☆そして、けぇもミクしてるのね…ミクにいながら知らなかった。
初詣はどちらかしら??私は馬鹿になって明治神宮へ行くつもりよー。
今年も素敵なけぇでいてくださいな☆
by ムラオカ (2006-01-01 08:42) 

武蔵

新年明けましておめでとうー、今年も宜しくお願いします、自分も明日初詣に行きます、けえさんどこ行くのかな??自分は5年連続 成田山新勝寺です。
by 武蔵 (2006-01-01 12:27) 

ke_co_ltd

>うっさぁ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 一苦労だったょw
おたがいがんばるだが!!

>ムラオカ
初詣、明日になったよ、。深大寺にゆく予定です。

>武蔵さん
成田山って有名なところだねぇ。大変そう。
神社で年越しするのって楽しい、なんだか神聖で透き通った気持ちになります。
by ke_co_ltd (2006-01-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。