SSブログ

サンプル百貨店のオピニオンリーダー [text&catalog]

サンプル百貨店オピニオンリーダーに選ばれた!
なにやら選ばれた人の仲に連絡取れない人がいた模様!
繰り上げ当選ですがうれしいです。
早速お返事メールをしました。
今月末に商品を発送しますとあったので
明日ぐらいに来るかなぁ~

けえは乾燥肌のアレルギー体質なので化粧水には特に気を使う。
あんまり高くなくていいのでシンプルでたくさん使えるやつ
と言うのがポイントなのです。
いろいろはいてるやつは帰って肌に老廃物をためるだけ
シンプルイズベストだと思うわけさ。

先月から肌ラボの極潤にトライ。コレ結構いい。
安いからじゃんじゃん使える。肌がもっちりします。

あまり大手の化粧品には手を出さなかったあたし。
なんとなくみんなが使ってるもの=無難なもの
と言う気がしてしまうから。

せっかくなのでこのきかいにぱしゃぱしゃします。
よ~し。乾燥する季節だし頑張るぞ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。