SSブログ

さむぃっす [日記]

風邪ひいちゃいました。
何度熱出すんだろう。。。
いい加減この体の弱さを克服したい。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

コート着てマフラーして会社にいっています。
完全に一人冬に突入~~~

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

武蔵

朝晩は寒い毎日です、お元気でお過ごしですか?自分も風邪を引いて大変です、しかも勤めていた会社を辞めて無収入、仕方ないので秋葉原のネット喫茶で時間潰し、仕事探せよな自分(汗)新しい会社で頑張るつもりが1ヶ月でリタイヤとは情けないやら・・・でも人生は死ぬまで、わかんないさ遠回りしても最後に笑えばいいし20代って時期は、試練や失敗を多く経験する事に意味がある、またゼロからやりなおせばいい、今は心の翼に力を蓄えて飛ぶ時期を待つのさ、大丈夫飛べるさ諦めなければ、そんなわけでまた頑張ります、風邪早く治るといいですね、お大事に、ではまた。
by 武蔵 (2005-10-28 15:28) 

Ken

がんばれー、けぇさん。
風邪、早く直りますように。
by Ken (2005-10-29 12:15) 

ke_co_ltd

どもどもども!
すっかり風邪ひきさんでした。才能です。
会社で誰かかぜひくと絶対うつる。--;ここまでくるとね、もうあきらめ
なんだろう。よわすぎるのか、それともそれだけ風引く体力あるのか
なんにしろ復活してきたので再開~~~~

>武蔵さん
うへ、失業かぁ、、、う~ん。
けえも転職暦ありありなのでなんともつらいですよね
やぱりねおもうのは何が許せて何が許せないのか
ちゃんと解ることだと思う。
あたしははたらかないで文句だけいってサボる人間が大嫌いです。
そういう人間見ると、徹底的に戦うわけで
それが上司だととばられたりね、仕事なくなったりするw
まぁ、がんばって、つぎの出会いを見つけにいくのだ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>kenさん
ぬふふ。愛がたりなくて・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
エールもらってヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気でてきた!”ありがとぉ
by ke_co_ltd (2005-10-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。