SSブログ

粉雪 [日記]

終わった。
明日出しておしまい。もう誰にもなんにもいわせなぃ!
おかしいと思うことにいちいち反論していたら
自分がやりたいことに使う時間がなくなる
だけど馬鹿にされて、間違ったことを言われて
なんでもない顔でいられる自分はなんとなく
醜い。

内側で怒って完全に燃え尽きるくらい怒って灰になりまつた。

最近のあたしこればっか。

でも終わったから普通に戻りたい。
人を嫌ったり憎んだりそういう嫌な気持ちは
心にふたをする
だって相手に怒りをぶつけるには相手のいいところに
眼を瞑ることだから

眼を瞑って、つぎにあけるとき
世界はどんなに広く美しく見えるかな
そして自分の中の暗く汚れた気持ちを
どうしようもなくて
結局投げた言葉は
思った気持ちは
自分に帰ってくるだけだから

だから
キライにならないようにしよう
いいところを見てゆこう
人は変われるから

あたしは信じて
信じ方が足りないといっては
また信じて
でもそうやって繰り返して
ほんとうはそうじゃないことだってあるって
知ってるのに
嫌いだ!っていう自分を怖がってるんだよ

もっと自由なのに
心はもっと自由なのにね
自分で紐をつけて
線を引いてるんだ

さて、きょうはここで終わりにしよう
そして自分にやさしくしよう

秋がもうやってきていて
あたしは思う
粉雪の気配

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ramu

頑張って!
そして頑張り過ぎないで下さいね^^
by ramu (2005-09-27 08:49) 

ke_co_ltd

(´;ェ;`)ウゥ・・・らむさん、ありがとぉ
がんばりすぎないように頑張ります!(ぇ
by ke_co_ltd (2005-09-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はふはふ、肉まんと遺産。そば茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。