SSブログ

そば茶 [text&catalog]

 

 

にゅふ。いまいちばんすきなお茶!
香ばしくておいちぃよぉ!!

一日一本飲んでいます!
血液さらさら?になるみたいだよ。

今日から毎朝5:30に起きることにした!
朝、新聞読んでから会社に行く事にする。
心の余裕は生活の余裕。

健康に生活すれば健康になるはず。
けえは健やかに生きたいのです。
気持ちいい秋の風を味わいながら生きてたい。

ゆっくり大事にすばやくこなしてゆくのです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ムラオカ

私はライチティー☆渋谷の「M/13」というお店で飲むやつ。砂糖とミルクもつけてもらって飲むとすんごく楽しめる。グルなびに載っているから機会があれば行ってみ!私的アジトだよ。1人でも2時間位平気で居座るよ、私。(笑)
by ムラオカ (2005-09-27 10:38) 

hiro

さらさらそば茶っすか。。 
俺いつも5時おきなんだよね(涙)<愚痴っちゃいました(汗)
だから、平日は、日付が変わるころには寝ちゃいます。。
ゆとりを持って行動すると、気持ちに余裕ができてよいかもしれないっすね。
がんばって朝早起きの習慣つくと良いね。。
by hiro (2005-09-27 22:50) 

ke_co_ltd

今日も5:30におきたよ。
>ムラオカ
うほ~いひさ!げんきかい?そのみせにってみたときはここでレポするね
>ひろちゃん
がんばる~早起きして健康=いきいき=美人=もてもて なのだ!w
by ke_co_ltd (2005-09-27 23:10) 

ムラオカ

一昨日までめっちゃ凹みだったけど、いつもここ見て元気をもらってた。(素通りすまんよー)で、ある不思議な出会いがちょっと前にあって、それがきっかけに忘れていた大事なものを思い出し始めて、昨日目覚めたらいきなり思考回路が凹みからプラスに変わってた!やっぱり人ってすごいねー。楽しいねー。幸せ!!!レポ期待してるぜっ!!
by ムラオカ (2005-09-29 21:32) 

ke_co_ltd

>むらおか
そかそか
まぁおちこんでもいいんじゃない?
おちこむてことはおちこまないじぶんがいるってことだしね
とにかく生きてリャいいのさ、そのうちなんとかなるよ

そしてそのうちれぽもかくでしょうwうふふ
by ke_co_ltd (2005-09-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

粉雪早起き2日目に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。