SSブログ

はふはふ、肉まんと遺産。 [親の話]

今日は横浜に行ってきた。
遺産相続の放棄の話で
なんとかかんとか了承してもらって
やっと印鑑と〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□_('-'*)くれたよ!
あとひとりで完了!
長い長い3週間があしたでおわる~
なんかさ
ママがぶっ倒れて
おじさんたちもさすがにちょっと反省した?

まぁわからなくて
不安だったんだ
それをママのせいにしたかったんだ

だからあたしはママを
守って、ただひたすら労わって
ママのストレスを吸ってあげなきゃ
いけなかったのに
足りなかったな
それをしなきゃいけないときがあるって
しってるのにね
自分がいっぱいいっぱいで
まだまだ自分を優先してるんだね

とにかく明日で終了!頑張ります。
ちなみにママはきのうからすっかりヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だし
ママの友達がシンガポールから帰ってきて
いっぱいはなしを聞いてもらったみたい
あたしにも出来ないことがある
とうぜんだけどちょっと淋しかったりして。。。[壁]/_;)シクシク

横浜に行ったけど中華街とかにはいけなかった
家の近くのローソンで初肉まん食べました!
まいう~♪

あとサンプル百貨店の反応がすごいです。
怖いです。
まぁでも、まだまだ紹介しますのでメール下さい^-^
ke_co_ltd@hotmail.com
まで!
「紹介希望」でしくよろ~

なんかさ今月は忙しくうごいてます!
書きたいことがいっぱいあるよ!
あぁぁ~
たのしぃ!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「サンプル百貨店」その後粉雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。