SSブログ

とりあえずぽじてぃ部へ転部! [text&catalog]

にゅふふ
きょうはばりばり働いて
いろいろでんわの続きして
とにかく前に進めて
結果を待つのだ

あたしは生きてるし
生きていたいし
そのためには自分に
わくわくしなきゃね!
むりにでも笑えば
腹の底から力がわいてくる
それは本当だ

今日ゲットしたお宝!
りらっくまの定期いれ
で、でかい!!(;´▽`A``

裏側にこっそり定期入れるところが。。。

使いにくいけど癒されるのでよしとします。
けえは女の子のわりにはかばんが小さいため
この子と同伴出勤できるかばんを次はゲットします。

黒で鋲がいっぱい打ってあるかばんほしいなぁ
黒この秋はやるし。。。。

ほしいものがいっぱい、秋ってそうだよね

でも4月に一人暮らしするので
本格的に貯金100万へ向けて頑張ります!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
絶対新品のソファとベッドかうんだもん

昨日はへこんだけど
つらい状況だから何とか
乗り越えようとして目標に迎えるんだって思えた

あたし、まだ頑張れるし
まだ知らないことも
やってないことも
見たことないものもたくさんある

いやなことがたくさん起きるともうやだ
逃げたいとか、消えたいとか、死んでしまいたいとか
もう底まで、そこんとこまでいくけど
ちゃんと帰って凝れてよかったなぁ

ただいま!自分!
けえはまだまだ逝きますよw

んでは!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おかえり、けえちゃん。
4月までの目標凄いね!!
俺もそうゆう勢いで頑張なきゃね。

人生長いんだからこれからだよ!!
by (2005-09-13 01:52) 

ブタゴリラ

んじゃ頑張りなさいね。
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:01) 

ke_co_ltd

>ひろとさん
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウンたいへん、だけどやるのだ

>兄貴~
はい。自分の力をちゃんと正しく使います。
by ke_co_ltd (2005-09-13 21:04) 

hiro

ポジティブ部ですか(笑) 俺もいれて(笑)
りらっくまの定期いれ。。
定期だすのひと苦労ですね。。
<けえはまだまだ逝きますよw
いや。。 行きましょう♪
by hiro (2005-09-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。