SSブログ

骨肉の争い中、、、、(´;ェ;`)ウゥ・・・ [日記]

土日ずっと家に缶詰で
ほとんど電話をしていました。


遺産って大変。
パパが死んで2年たって
まだあぁでもなくこうでもなく
と言い争う日々。

おまけに墓守問題がまたまた浮上


困った問題です。
肌が荒れます。
肩も懲ります。
頭痛がします。

やなことがあると体に出るのって
正直ほんとに弱すぎるって思う。
おじさんたちの話を聞いて、
説明して
FAXして、
また説明して
全然関係ない話を30分くらいされて
(老後の不安とか、体調不良について訴えられ)
それを聞きつつ
知り合いの弁護士さんに相談メール打って
とにかくなんとか手続きをしてもらうように
説得の日々です。

相続放棄にはかなり詳しくなったよ。
はぅ。

けえの親戚はさ~銀行とかダイエーとか
結構いいとこで(でも破綻してるけど)役職付で
働いてたから
あたしが若いんだからいろいろやるのが当然見たいさ
謄本だって取りに行ってくれない。
んで委任状もらってきて送って書いてもらって
取りに行く羽目に。。。
嘘みたい。

あんたら放棄しなかったら1500万は借金背負うんだよ~~~~って
言ってみたけど
そんなの払わないよ、かんけいないよの一転ばりってどうよ
そんなに放棄して欲しいなら手続きの書類そろえてよって
謄本くらい取ってきてよ(〒_〒)ウウウ

こんな親戚の墓を守れとか言われても
拒否反応しちゃうよ

てかさ、嫁に行けば墓守しなくていいのか問題も
いま発生してるし。
こないだなくなったおじさんの娘は
嫁にいって関係ないんだといって
何にもしないことになってるけど
あたしは年3回、法事の度にお金も出して
お墓参りにいってきた。
きっとお嫁にいこうがなんだろうが
自分のパパがそのお墓に入ってたら
ずっと面倒見ることになるはず。
おじさんたちは全員子供が娘なんだから
どうするかはもっとはやくあたしたち娘を混ぜて
話すべきなのにね

あぁあ、こんな親戚イヤだ
いやだいやだいやだ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




。。。。ってあたしだだっこじゃん

解決方法を考えなきゃ。
やりかたはいっぱいあるはずさ
あぁぁ




 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

agog

ホント、けえちゃんは若いのに、いろいろ大変な思いをしてるなぁ。。
がんばってほしいなと思いました。

いろいろショッキングなことがあったみたいだけど、
少なくとも私はけえちゃんのブログに元気もらってます。
by agog (2005-09-12 01:19) 

いろいろ大変だね。
けえちゃんが全部背負わされている感じがするんだけど
でもいろいろな面で前向きな考え方俺もやっていかなくちゃて思ったよ。
>。。。。ってあたしだだっこじゃん
けえちゃんはだだっこじゃないよ!!
って俺もそんな事言える人間じゃないんだけどね。
by (2005-09-12 01:28) 

ke_co_ltd

>こぴちゃ
ありがとぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ショック、だったのか、、、そうかも。
あんまりたいしたことない、良くあることだと思おうとしていたよ
いっかいへこんで、むかついてから
もっかいたちあがるよ!

>ひろとさん
だだっこだもん!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
て言っているだけさ。
でも、背負わされているとおもうんは癪なので
全部背負ってエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!ってしようとおもうよ
家族は、血のつながりは切れないのさ。悲しいけど
by ke_co_ltd (2005-09-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。