SSブログ

スイッチを切って、暗い部屋で [コトバのプール]

目を閉じても
閉じなくても
あたしは
いつだってここで
ひとりに慣れることが出来る

あたしはひとりで
ひとりだから
何かを欲しがったり
愛したり
大事に出来るんだよ

毎日の声を
届けなくちゃ
あなたのこころを
今日もここに繋ぎ止めたい
そんな日々は
あの日
空に近い丘にそっと
置き去りにした

あたしは生きていて
あなたも生きていて
それぞれがそれぞれに
それぞれの愛で
照らせばいい

さよならはない
ひさしぶりの
照れ笑いで
いいよね



広告のはなしがもりあがってるね~
けえもちょこっと書いたけど
いろいろな記事を読んでいって
すごくここを大好きな人たちがいて
すごく一生懸命考えてるんだなって
ちょっとクールダウン、した

別にスキじゃなくないけど
あんまり頭使ってここを活用してるわけじゃなくて
でもさ自分の記事の下に
ポータブルトイレの広告とか載ってるとちょっといやだ。。。
くらいにけえは考えていた。

何も考えないで広告なんとなくいやだから
けしちゃえばいいじゃんっていうのは
浅はかかもしれないけど
けえは広告が載るって事に関しては
対症療法でいいのではと思っているよ。

けど、告知とかそういう対応を見ていると
ユーザーに対する愛が薄いなあっておもっちゃうんだよね
こっち側からしか見えていないからかも知れないけど






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。