SSブログ

うだうだうだ [ひとりごと]

熱いとか、ねれないとか
そんなの関係ないのに
あたしは
中途半端にわらって
言い訳

あ~あ~あ~

なんであたしは
こんなことをいえないのか?

まだ嫌われたくない
嫌われたくない

怖い
嫌わないで

怖いよ

あたしは、だけど
でも
すっとここには
いたくない

いたくない
そう言って
逃げてきた
あの日

だけど
あたしが変わらなきゃ
同じ問題は
何回も何回も
あたしを訪れる

知ってたこと


一番怖がっていること


だから声に出して言う
あたしは一人が怖い
人に嫌われるのが怖い




なんかちょっとだけ
ばかばかしくなる


ついでにわざとらしく
ふんって
鼻を鳴らす

何回も
こころの底から笑うまで
自分のために
ばかばかしいことほど
単純なことほど
あたしに足りないから

うだうだしてる自分に
小さい声で
真夜中のエール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。