SSブログ

こみっくばとぉん☆彡はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;; [トラックばっこ]

いつもよんでるブログのまこっちゃさんから
ぽっちとな、されました。
きょうはけえの読んでる漫画を紹介するらしいです。

いっとくけど、マニアックだよw
>これは、コミックに関する質問に答えてから、
>同じ質問を別の人に繋いでいく、
>というブログの企画ですね。

質問内容は、以下の5項目です。
(1) マンガの所持数
(2) 今読んでいるもの
(3) 最後に購入したもの
(4) 心に残る、良く読む5冊
(5) バトンを渡す5名

ほないってみまほ☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…

①5つ
一個目[ オリ ]ェ・^)ノ

鉄コン筋クリート (3)

鉄コン筋クリート (3)

  • 作者: 松本 大洋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1994/07
  • メディア: コミック

けえはしろになりたい。でもくろもいる。しろとくろ両方で1つだからいいのか。
だけど、しろとくろ2人でひとつ、ソレがいいのだと思う。
いわずもがなの名作。

2個目ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
キぐるみ―BRAND‐NEW NOVEL COMIC!!

キぐるみ―BRAND‐NEW NOVEL COMIC!!

  • 作者: D[di:]
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 単行本
漫画としょうせつのフュージョン。
てか表現にジャンルとか関係ないし。
漫画コーナーにおいてあることのほうが多い。
このひとの本は絵本と、漫画と、小説がギュっとぐちゃっとねっちゃりと
解けてまじってドーパミンとエンドルフィンばくはつなのでした。
コレお勧め。

Dちゃんは現在ウフ.という本屋でもらえるフリーマガジンで
れんさいしております。それもまた珍味ですw

3個目オットォ!(・o・ノ)ノ
ジェリー・インザ・メリーゴーランド [文庫版:コミックセット]

ジェリー・インザ・メリーゴーランド [文庫版:コミックセット]

  • 作者: 安野モヨコ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • メディア: 文庫
このひとの画がすきだ。
昔キューティーで連載してて
毎月切り取ってファイルしてた。。。
主人公のミリが好きなことしてるときにわくわくで
なんでも思いついたことを方端からやってみよ!ってなるとこがすき
好きなことをやって生きていきたいからナカマッ(*^ー^)人(゜.゜*)ダレダッケ?
ってねおもいたいのでした~

4個目Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
地獄―西岡兄妹自選作品集

地獄―西岡兄妹自選作品集

  • 作者: 西岡兄妹
  • 出版社/メーカー: 青林工芸舎
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: コミック

o(´^`)o ウーこれ画面でないのね。見せたかったぁ~(^・ω・^)
字のとおりおにいちゃんと妹で書いていて
とてもリアルな夢の中の現実を夢で見ている漫画。
芸術、だと思う。
怖いとか気持ち悪い人もいるかも。
でもなんか読まなきゃいけないような気がするんだ
冷静に考えれば受け入れられないようなことが
そこでは起きていて
だけど夢の中にいる自分は妙に納得している
静かに興奮できる一冊です。

5個目(*/∇\*)キャ

T.V.eye

T.V.eye

  • 作者: 楠本 まき
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/09
  • メディア: 単行本

このひとの本はぜんぶすきでXXXXXXXからはまったけど
これがいちばんすきでいまはこれしかもってない。
絶品耽美わーるど
しろとくろ、なのがよいのです。


②いまよんでるの
立ち読み専門。
槇村さとるのバレエ漫画とアイドル漫画 (タイトル|‐∠‐∥知らないなぁ。。。)
しかもとびとびでよんでていまいち話がわからないときがある。。。(w_-; ウゥ・・

(3) 最後に購入したもの

ハッピィ・ハウス

ハッピィ・ハウス

  • 作者: 岡崎 京子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: コミック

暇つぶしに買った一冊。
ひとにかして戻ってこない。。。
るみちゃんがすき。自由でかっこよくて弱くて、かわいくてまっすぐ。


(4) 心に残る、良く読む5冊

ない。いまNANAがきになっているところ。
あまりにもはやっているものはブームが去らないと手が出ない、、、、
あまのじゃくな自分w

(5) バトンを渡す5名

う~ん。
これってまわさなきゃなの?
わからない。てかよく知らないひとにまわせません。
書きたい人こめんとくださ~い。
こういうとこで小心者ぶり発揮。
嫌われたり失礼なやつと思われたくないだけw

はぁちかりた。いったい全部きえたし。。。( p_q)エ-ン
まぁいっか!よしつぎこそいけ~




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

まこっちゃ

ありがとうございました。

バトンを渡しておきながらこう言うのもナンですが、
コミックは全然詳しくなくて、知らないものばかりです・・・。
でも、『鉄コン筋クリート』は聞いたことあります。

『地獄―西岡兄妹自選作品集』って、なんだか凄みのあるタイトルですね。
by まこっちゃ (2005-06-28 23:59) 

setm

槇村さとるのバレエ漫画は『Do Da DAncin'』かな?
アイドル漫画もあるね〜。ルカちゃんのやつ。
新作はフィギアスケートが題材だった。

私もNANAは気になるけど、読んでな〜い。
矢沢あいは『Paradise Kiss』で止まったなぁ。
とはいえ、最近では立ち読み専門ですが⋯。
by setm (2005-07-04 06:19) 

ke_co_ltd

にゅふふ。んだんだ、そんなかんじのやつw
今日せきがひどくて早退だ。
ここんとここんこんしてたのね
んで今日階段のぼってぜぇぜぇしたから
お医者さんにいった!
喘息だって。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
煙草やめることになったよ。
やめられるのかなぁ、なんとなく不安

というわけでぼろぐさぼりちうwいいわけだけど
まじで起き上がってるとせながいたくてさぁ
ばばぁだ。。。
by ke_co_ltd (2005-07-04 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。