SSブログ

beerさんのショートムービー企画に提案!! [トラックばっこ]

みんなごめんね

あと前記事の企画なのですがやりましょう。
「ブログで知り合った仲間とNETショートムービーを作る」
と言う事で、題材を大募集!!期限は今日から1週間。
ちなみにカメラマンが20代前後の女性が出てこなきゃ撮らないと言っているので宜しくです。
今回は第1回目の企画と思って気楽に行きましょう。

ほんのささいなトラバがきっかけで
映画が出来てしまった。

きっとそれは
いろいろがかさなって出来た
虹みたいにきれいな光になると思う。

beerさんのブログで話題の
ブログでであった仲魔wで
ショートムービーをつくっちゃうぞ!企画。
御題募集ということで考えました。

けえがおもうに、そねっとにはですね
nice!機能があるわけで
これはですねご存知投票機能でもあるわけで
つまりですね
こういうことです。

まずbeerさん=写真で表現する人
beerer=beerさんのブログを愛する人々
なんとなくゆるく無意識に写真というキーワードがあって
それが動いたら映画なわけで
「写真からはじまる物語」
がいいと思うのです。

で、実質つくるとか会うとかは時間距離もろもろで
難しい人もいっぱい参加できる方法を
起案してみました。

企画『写真から始まる物語』

①beerさんがいくつかの写真を提供
②それを複数のブログで同時アップ!
③その写真に対してみんながnice投票する。
④選ばれた写真に対して物語を書いてトラックバック!
④最終的にnice!の数が多いものに決定!

どうかなむずかしいかな?
書くことが出来ない人もね参加できる
好きな写真につけれるのっていいとおもうんだけど

写真は一個でもいいけど
何個かあったほうがいいのかなと思う。

物語はある程度字数の制限をしたほうがいいと思う。
それっと全体をまきこんでおおさわぎになったらいいのにねw
まぁひっそりこっそりもいいし

ふとおもいうかんだので
なんもふかくかんがえてないからだめかなぁ。。。
とりあえず^-^


 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

beer

TBありがとうございます。
なんだか自分を全面に押し出しているようで恥ずかしいですね。
僕にとっては嬉しい案ですね。
少し写真を探してみます。
でもって出来たらやってみましょう。
by beer (2005-06-28 10:52) 

面白そうですね♪
好きな写真につけれるっていいかもぉ!
by (2005-06-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。