SSブログ

七夕へ(願い事かなえましょう!) [恋とか愛とか]

いろんな自分がいる。
それをみとめて、自分を許せますように。



寝起きのぼんやりしたけえ。
おなかすいて不機嫌なけえ。
仕事してるけえ(声が低めw)。
女友達といる気がねしないけえ。
男の子といるときのけえ。
街を一人であるくけえ。

あたしは一人なのに
いる場所と人と体調でいろんな自分になれるんだ。

それを楽しんでるときもあった。
だけど、どれがほんとだろうって
相手によって気をつかって
テンション使い分けして
けえは自分を偽ってる、嘘をついて
みんなをだましている。
だれもほんとうのあたしを
知らないし分かってくれない、だなんて
被害者ぶってみたときもあった。

でも今は
素直なけえでいようって
思える場所があるから

いろんな自分たちに振り回されて
疲れてしまうのはもうやめた・
いま素直な自分でいれる場所を大事に出来るし
素直に話せる相手をすごく大事にする。
あんま頭よくなくて
ゆっくりしかできないけど
それでも適当に生きて行くことはもう
やなんだ。

繰り返したくない。
たとえ繰り返しそうになっても
あきらめないでやってみようって思うの。

ここでぴかぴか光る、一等賞みたいな気持ち。

あぁ、がんばろう!
自分も相手も幸せになれるように☆彡

そういえばもうすぐ七夕!
みんなはどんなお願い事、するのでしょう。
かなわないことでも、かなうことでも
願いは口に出して目指して初めて
動き出すんだと思うのです。
コトバにする力を信じて
今年はかなえたいことを強くおもってみては?

都営線の各駅の改札と、井の頭線明大前の駅の中で
笹がゆらゆらしてました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。