SSブログ

Fw:Fw:咲いている花

 むり!
 絶対無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜I!!

           
  ★O・ж・O★★O・ж・O★★O・ж・O★★O・ж・O★★O・ж・O★★
O・ж・O★

よく働いた一週間の終わりに飲むお酒は格別なのら。
ふんふん。しぁわせだにゃぁ、はぁああ、ふぅううう。

生きていてきっといやなことや、辛いことはいっぱいあって、それが続いたり、終わ
らないように思うと
このまましんでもいいやって思うことがあるんだって。

この先きっといいことなんてない。
もうここでおわりでいいや。
な〜んかつかれちゃった。

死ぬ気でさ、がんばればさなんでもできるっていうでしょ。
でもそうかなぁ。
死ぬ気でがんばってるのと、生きたくて必死なのとどっちが強いのかな?
生まれてきて、生きて、言葉を知らないときに見た、初めての赤。
アタシの最初の記憶なのか、後からおもいついたのかもうわからないけど
けぇはさ初めて見た、この目に映った光は赤だった。
血の色。いちにちのはじまりの太陽。南のくにの花たち。

小さい手で、ホントに小さい手でつかもうとしたものはなんだったろう?

もうおぼえていないちいさいあたしはここにいる。
言葉を覚えて、ここで武装して、じぶんを守って生きてる。ここに立って風に吹かれ
て揺れて迷って
枯れそうになりながら、何とか息をしているんだ。

生きてる意味なんてない。意味なんて0だ。そう、無意味なんだよ。
けど無意味な世界で意味のあることばにとりつかれて、言葉で考えて、ことばで愛を
交わして、
何かを形にしようとしてひびはそうやって繋がって、つむがれていくんだろう。

いのち。

その意味は分からないけど、けぇはいつも口の中でそのことばを転がして甘いきもち
になる。
そのとがった味はちょっとだけあたしn目の前のアルコールに似ているよう
で、、、、
生きてる幸せなんてそれくらいでいいような気がする。

        
   ★O・ж・O★★O・ж・O★★O・ж・O★★O・ж・O★★O・ж・O★
★O・ж・O★
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

mixyougi

どうも、
私もなんだか半分よっぱらっているようなので、
なんともいえないのですが、
なんか、深刻というか、
でも共感できるような文章です・・・。
な~んか、今の私の気持と近い・・・
勝手にそんな気がしました。
ナイス入れときますね・・・(ため息)。
by mixyougi (2005-01-29 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。