SSブログ

リバース [親の話]

いやはや、仕事きまったっぽぃ。。。
てか逆戻りでwうはは~いやぁ、おこられるなぁ。一部の人には。。。
う~ん、てか基本やりたいことを仕事に求めちゃいけないタイプなのかも。
やりたいなぁ、とおもってると面接で落ちたり、入ってみるとなんか違うでいっぱいだったり
あたしって、こうやって書いてみるとなんか解ってない新卒ってかんじだ。。。

ぅぅぅ。しかし、やっぱりさ信頼できる人の下で働くのが一番っぽぃょ。
あとさ、やっぱさ頼られると断れないっぽぃょ、けぇは。
なんか不安はないし、できると思う。
楽だしさ、自分の生活を組み立てることができるしね。
結局人がいやで辞めただけで、会社がいやになったわけじゃないんだしさ。。。
けど、やっぱり同じ会社に戻るというのは勇気が要ります。
前にすすんでないっと思ってしまうのです。
ただ、それを決めるのはあたし。一度戻る以上はなんかの理由ができるまで
本当にがんばって続けていこうと思う。
てかもっと結果をどか~んとだしてみせる!!( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ってはりきるのがいくないんかも。。。つかれないように調整も必要!!

ごにょごにょかんがえても仕方ないので、とにかく来週から仕事です。
早起きしなきゃだめだめ!!

ゲームとか、本の読みすぎ注意!

はぁぁ。覚悟して戻ろうとおもう。てか戻るって事に関して、特になんてことはないけど
やっぱりさ、繰り返しだったりすると、飽きちゃうしやめたくなるからさ、どうしてもさ
こんなとこにいても明日はないとかおもちゃうからさ、o┤*´Д`*├o アァーって大声出したり
気味で汗流してうまく解消します、あとブログで(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)とはくw

てかどうして先回りしていろいろ考えるかね。。。
一緒に働くMKTの子達がいいこでありますように。。。問題児だったら泣く[壁]oT) エーン
てか人材ってこの世の中なかなかいないしさ、育てるしかないんだろうけど、あたしできんのか?
って疑問をもったところで前回辞めてしまったのでそこはとっても不安です。
まぁ、上司育てるっていっても、育つ気ないなら無理だと思うけどw
てかそれすら乗り越えてゆくようなコーチが本当のコーチなんだろぉ。。。
あ~奥が深い世界、、、まだまだ修行がたりません。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

今日、おかぁさんと2人でテレビ見てて、仕事決まったよぉっていったら喜ぶかと思いきや
「朝起きれないんじゃないの?」としつこくしつこく言ってくるので思わず途中から耳のスイッチ
切ってしまいました。。。何が言いたいのかなぁ?てかおきないことにキレるんだったら、その
現場で起こればいいのに、あとからほじくりかえしてそのときの怒りをぶつけられても困り
ますってば^-^;あとからいうなら言い方考えろやぁ、(∴`┏ω┓´)/コラァー!! うははw
って逆切れしそうになったけど、まぁしかたないやね。娘に不満と、不安しか抱けない母親
ですから。いつも育て方間違ったいうてますからwそなことないって、けぇは幸せだし比較的
自分で選んでこうなったのになぁ。それをさ、勝手にさ自分のせいとかいって、悲劇っぽくいわ
んでほしぃ、とかおもっちゃうょぉ。かとおもうと、あたしのこと責めたてるしね。
いったいどっちなんかだけはっきりしてほしいものですが、なんか茫漠とした砂のような頭脳で
生きてるので、きっと言っても無駄でしょう。そこがかわいくもあり、憎たらしいのだけど、でも
おかぁさんはやっぱすごぃし、なんといってもかわいらしくて、けぇはなにかあれば絶対守るし
かばうし、味方なんだょ。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんそれでよし。それだけわかってれば
大丈夫!

さて、あしたからちゃんと早く起きて、安心させてあげよう!
んなわけで今日は寝ます{[(-_-)]}zzzzZZZZ(ハャ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。