SSブログ

何ももたないでゆこぅ。 [ひとりごと]

寝れなくなってしまった。夜中の4時過ぎないと眠くなぃ。けどもうPC漬けの日々とはきっぱり
縁を切ることにして決まった時間以外はパソ立ち上げるのを止めたのだ。んだんだヽ(`△´)/ダメ!
ゲームやりすぎ。。。おかげですごい成長したけどやりすぎ、、、もう毎日1時間までとかにしよぉ。
大人だもん、大人だからゲームしなくても平気だもんヽ(`○´)/ってw
遊びってさ、こわいねぇ。
終わりがないもんだから、ずるずる、じぶんできめないといつまでもやっちゃう。
あたしゲームにむいてないのかもぉ、とか、思う。てかはまりすぎだってw
ま、来週から仕事なのでホントニ暇なときしかしないことにしよう!!
てか暇がなくなる予感です。。。。う~ん

働くことからちょっと距離をとりすぎたかなぁ。。。
なんだかやっぱり不安なんだよぉ。。。先回りして考える癖やめろ!しっ!しっ!って
追いはらってもぐ~るりぐ~るりと回転し続けてとまんなぃ。そゆとき書くとすっきり
するのに逆、、、深みにはまってノートにづら~っと文字が。。。。文字が。。。。怖っ!!
あたしホントニ一歩間違えたらうつ病。。。とかだったかも~あ~はやく仕事したい。
働きたい、仕事に打ち込みたい。。。がしがし働きたくてうずうず、、、でも反面不安。。
ってね。こうして書くとあふぉぽ~ぃwwww
C= (-。- ) フゥー なんかちょっと楽になった。ストレス発散!!
ここで発散って、友達に吐けばいいんだろうけどさ、でもさみんなもたいへんだろしね。。。
なんかいま親友たちがことごとく会社辞めてるからさ、、、、あたしはいつものことだけどさ
まじめで計画的な彼女たちにはさ、やっぱりさ計画あってもぼんやり不安だと思うね。
それを仕事決まってぐるぐる、いつものことだけどここはぐっと我慢!すぎれば楽になるはず
きっとたぶん絶対平気!!だからぐっとこらえてみようとおもったわけだよ。
んで考えないようにゲームしてた。打ち込んでましたね^-^:
なんか必死だったwうはは~

やっとこ目が覚めてきました、はぁあ。まじめにこつこつ。その目線で書けるものが
いいものだとおもうからさ、やっぱね日常は圧倒的な力をもつし、大事だと思う。
ちと異常な日々をなりゆきですごしてしまったなぁ

後始末はどうにかするとして、まぁ収穫もあったしいいのか!肌ぼろぼろですけど。。。
がんばったなぁってきぶんだけがのこった。。。。はぁあ。

とにかくこのうろうろした心をどこかで落ち着かせなくちゃね。
中身ないブログですまそ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今日はねまふ。
あしたはフリマで売るポストカードをつくるのだ。
うちこむことゲーム以外につくらねば!!んだんだ!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

なんかさ、どうであってもあたしはあたしだ。
あたしがあたしを認めなくなたらそれでおしまいだからちゃんと見てあげなきゃね。

積み重ねていくもの意外に、要らないものをおいていく勇気も必要だわ。
まっさらな気持ちで、新しい職場に行くつもりで、とにかくがんばってみよう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。