SSブログ

理解し合える関係。 [恋とか愛とか]

理解しあえる

分かり合える

通じ合う

そーゆーことばを

信じたいと思った。

けど、信じてないから

信じたいと思うのだった。

 

 

あたしは

あたしがほしいものが何かを知らない。

なのになぜそんな風にわかるよって

微笑むことが出来るのかな

 

莫大な時間、莫大な努力、莫大な犠牲を払って

出来ることは

わかるとすることであって

わかってもらうことではない

そもそも理解することと、理解しようとすることの違いについて

おたがいの見解を話し合い

違いをわかった上で話しても

分かり合えるかどうかはまた別の話で

いったい何を頼りに

あたしは

あなたと

はなせはいいのだろう

そんなことを、つれぞれと

ぼんやりとやる気のない一日に考える

めんどくさい自分をもてあます

 

 

だけどこの先に、あるような気がするんだ

それが

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いや好奇心の向こう側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。